今日のつぶやき

  • 10:01 ガルネク以上に四つ打ちに特化したAAAの新譜。来週はPurple Daysとかみのりんとか色々良いの出すぎて個々のありがたみが薄れそうw www.avexnet.or.jp/aaa/heartful/?of=5 #
  • 10:55 高崎愛梨「Blue Bird's Nest」届いた━━━━(゜∀゜)━━━━!!! #
  • 13:16 高崎勢いでA SONG FOR XXや佳苗のアルバムもインポートなう。 #
  • 15:21 ギリセーフってか入場まだだったー携帯壊れて一時はどうなることかと…イマココ L:東京都新宿区高田馬場三丁目6 #
  • 15:55 ESPミュージカルアカデミー入場なう。ライブハウスみたいな感じの黒い内装の地下会場。300人近く入りそう。高台な後方で真ん中げと。 #
  • 19:04 カワイコちゃんも怪獣もどっちもオッケーなら"誰専"なのではw RT @lazy_yuuki: 「カワイコちゃんには よわいけど 悪魔 怪獣 なんでもこい なんでもこい」っていう『怪物くん』の主題歌のブサ専アピールが好き(笑) 大野君の雰囲気ならハマりそう。 #
  • 19:28 雨だから早く帰ってきたけど、こんな時間に家にいるなんて我ながら珍しいなぁ・・・部屋の整理しましょう。 #
  • 19:36 あ、そうそうその前にalan×Do Asのセトリ。「Diamond」(カラオケ)「Nobody knows but me」「懐かしい未来 〜longing future〜」(河野圭さんのピアノ一本で)「深い森」「楽園」「君がいない未来」(アコースティックセットで)。 #
  • 19:40 タワレコ渋谷店の地下ステージみたいなステージの距離が近い会場でalanだけじゃなくてDo Asまで観れたのは貴重だったわー あとalanとはまた違ったベクトルで河野さんがかわいかったw 黒縁メガネかけた田中裕二みたいな感じで愛嬌あって。 #
  • 19:51 DoAsは「真実の詩」以外の犬夜叉楽曲をアコースティックセットで披露。伴ちゃんは「楽園」で始めたてのアコギ披露してたけど、その演奏の為に緊張してたのか伴ちゃんは「何喋ろっか?」って連呼してた以外ライブ中は言葉少なめで 殆ど亮さんがMC繋いでた。 #
  • 19:52 うわっ、コサカーナはともかく阿井莉沙を観たかった!ちゃんと調べときゃよかった・・・RT @BUBKA_henshuubu: 元dream阿井莉沙さんがバンドを率いてノリノリに歌ってらっしゃる。チケ買ってくれた客にバレンタインチョコを配るとは、大人になったなぁ…(DPRK #
  • 20:07 まぁアコギ披露してたつっても、二人がどの辺弾き分けてるのか分からなかったけど(^^; あと「真実の詩」やればよかったのに。二胡alanでさー。ライブ終了後はアニメ犬夜叉のプロデューサーを招いてのトークショー山口勝平から送られたコメントに女子の悲鳴がw #
  • 20:23 東方神起に関する意識調査 年齢構成の棒線グラフに肝心の年代が書いていないwwww.hmv.co.jp/news/article/1002040017/ #
  • 22:36 しょこたんカバー、アレンジャーはいつもの面々。「DAN DAN 心魅かれてく」がどうなるのか楽しみ。ZARDみたいにキー上げたりとか。bit.ly/c8qRVN #
  • 22:43 あなたはもはや「歌ってみた」ってレベルじゃないでしょうw 「瞳の中の迷宮」はオリジナル超え確定wwwwwbit.ly/cMVP4C #
Automatically shipped by LoudTwitter