最後の休日

GW最終日。
色々と疲れていたんで起きるまで寝る。
で、起きる。
起きた時に感じたこのやりすぎ感。
明らかに13時くらいまで寝た感の時あるよね・・・
今日それでした。
恐る恐る時計を見たら10時半でした。
確実に乙三になっているなと実感しました><


そしてずーっと雨が降っているんで外には出ません。
知り合いのブログで若槻千夏のブログへのリンクがあり
見てみたらなかなか面白くて全部読んでしまいました。
ほぼ毎日書いているようなんでアンテナにも追加。
ブログや日記は毎日更新してる人が好きです。


いい加減車を洗いたいのに雨だもんな。
洗える唯一のチャンスだった今日なんだけど。
来週は天気よさそうだから洗いたかった。


さて、これから何しようかなー。

逆転裁判4

ようやく今日で完全にクリア。
第4話、なげーなげー。
途切れ途切れやっているんで
毎回やりだす度に思い出すの大変。
一気にやらないとダメだ。
何はともあれ終了しました。

買い物

雨が止んだのを見計らって買い物へ。
その前にフロントバンパー付近の虫を除去><
雨でぬれているうちにふきふきして
たぶん見た目はだいぶよくなったろう・・・。
明日、晴れた時に見たらどうなってるかだな。