ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

愛をとりもどせ!

2007-05-13 弟とスロと美和ちゃん

10時半に起床。

昼飯を食って弟とスロへでかける。


球児

32G B0 R0

01 004 白 5K

02 005 赤

03 297 白

04 065 白

05 140 白

06 190 赤

07 091 白

08 127 白

09 122 白

10 244 白

11 059 白

12 369 赤

13 206 赤

209ヤメ

2160G B13


たくさん当たってるように思えるかもしれないけど

赤7は純増204枚、白7は170枚前後+RT50Gなんでほとんど増えませんw

11回目のボーナス直後がピークで下皿も結構あったけど

その後の3連続200以上はまりで即なくなりました><


投資7k

回収0k

収支-7k

弟はGパルで連荘してたみたいでちょい勝ちでした。


本当は洗車したかったんだけど

風がめちゃ強かったんでヤメ。


ジャンクスポーツ

美和ちゃん出てた。

今日知ったからビックリしたよ。


そして安定して可愛かったし><エロかったし><

22時すぎに帰宅して2ちゃんで探したけど

全部スレ落ちていたよ・・・orz

誰かまとめた画像うpしてください><


F1スペインGP

琢磨キタコレ><

てか、浜ちゃん効果すげーwww

そしてマッサ(*゚∀゚)=3

最初の1コーナーで決まりましたね。

てか、ポイントランキングありえねー。

どうなってんだ、これ。


そして次はモナコー!

楽しみすぎる。


ビーチバレー@新舞子

実はこっそり見に行こうかとも考えていたりしたんですが

その模様がちょうど今TVで放映されています。

ってか、美和ちゃん&たけさんペアの戦いしか映ってないしw

美和ちゃんのインタビューばっかだし、なにこの神番組w

ってか、美和ちゃん可愛すぎるorz