はぁ〜ぁ

いつの間にやら財布からお札がなくなりそうです。

番長

1715G 343G B2 R5
01 117 R チャンス目 3K
108ヤメ 1K(4K


投資3kでチャンス目解除するも
REGであがらずじゃどうしようもないのね。

北斗の拳SE

4958G 227G BB99
01 100 白1G 4K(8K
02 240 黄10G 7K(15K
03 212 青1G
04 258 赤7赤2P1 エイリヤ
392ヤメ 2K(17K


投資4kで初当たりもみかん単発。
飲まれて追加7kで当たっていきなり10連。
だいぶ楽になって続行すると青でみかん単発。
その後、エイリヤンとか出たりして当たって赤7赤オーラ。
1連後のみかんをトキよけでこれはいけるかもーと思ったら
2連後のパンチで終わるって俺すげぃ・・・。
全部飲まれてヤメ。

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

513G
0.5Kヤメ

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

669G B4 R1
01 109 4 6K(23K
25 確変シングル 魚群 外すorz
02 141 1
03 031 8
309ヤメ


比較的回った台。
投資6kでシングル。
時短中の25回転目に確変シングルリーチで魚群を外しましたorz
ここは当たっておかないとダメだろ・・・。
時短終了して141回転で確変。
あっさり1セット。時短引き戻せず・・・。
こんなんばっかやー。
1箱飲ませて残りの1箱は貯玉しました。


投資23k
回収0k
収支-23k

覚書

5/30
個人授業2にほしのあきのはずw
正直しんどいにリアディゾンのはずw