轟BIG消化手順改

朝4時すぎに起きてしまって暇です><
昨日の日記を見ていたら
「轟 逆押し」とかいうステキな検索ワードで
飛んできた人がいたんで懐かしくなって再度見てみたw
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20051108
この日の日記ですね。
これを読んでいたらまだまだ若いねw
というわけでもう番長を打つ機会はそんなにないかもしれないけど
ここで今の手順を紹介してみます。

轟BIG編改

ベルナビ
逆押し2連7早め狙い、中段ベル停止でベル確定。
これは変らずかな。
まぁ青7時は順押しでスベリ確認するけど。
赤7時は逆押しでタンタンと消化。
ついこの前も2連7止まったね。
通算5,6回ってとこか。


デカベルナビ
順押し2連7の赤7を下段ビタ気味に。
前回の日記を書いた時に思いついた打ち方。
いまだに青7滑ってきません・・・orz
もうたぶん引けないだろう・・・。


弁当箱ナビ
順押し2連7の赤7を中下段。
すると上段まで弁当箱が滑ってくるので
はさみ適当打ちで中に弁当狙いです。
昔は逆押しオンリーでしたが
それだとやはり消化に時間がかかるんで
最近はもっぱら順押しが多いですね。
滑らなければ赤7揃い^^


デカ弁当箱ナビ
順押し2連7の赤7を下段ビタ。
ゲーセンで1回リ7リ降臨しました。
最近なかなか出ないな・・・。


リプレイナビ
順押しでリプレイorはずしの場合は狙いませんw


デカリプレイナビ
常に逆押しで7狙い。
1回目のリプでも2回目のリプでも逆押しです。
最初から10Gくらいリプナシの時は入れますw
純パンクも3回したんで案外パンクありますw


チェリーナビ
逆押し2連7狙い。
これは変らずかな。
チェリーの時はこれが一番いいと思う。
あー順押し単赤狙いでもいいね。
これからはそうしようw


デカチェリーナビ
これは難しいね。
チェリーを捨てて順押しで1確狙うかw
捨ててもいいかもしれないねw


Wベルナビ
順押し2連7の赤7を下段ビタ。
まぁとにかく最近はリ7リ1確をどれだけ出せるかってのが狙いです。
全然出ませんが・・・orz
下段ビタ止まりでもちゃんと赤7は狙います。


W弁当箱ナビ
順押し2連(ry
一緒ですw
リ7リまで滑るか。
弁当箱まで滑るか。
ビタ止まるか。


Wチェリーナビ
まじこれ出ないよねw確定後は別として。
いつ以来出てないんだろ・・・。
今ならたぶん順押しするだろうなw
7揃わなかったらリアル乙やけどw


ベルチェナビ
逆押し2連7狙い。
これは逆押しかなー。
それで青7とか引いたらたぶん凹むけど・・・。
未だにこれでチェリー引いたことないです。
って確率考えたら当然だけどw夢だなぁ・・・。


ベル弁当ナビ
順押し2連(ry これも一緒。
たまに下段ビタで7揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか思って7狙うとベル揃ったりします><
何も引いてないと思ってるときは1G連ベルと判断していますw


弁当チェナビ
過去に1度だけチェリーの経験あるけどまずないんで
順押し2連(ry


ナビなし
順押し2連(ry
これで青7揃いも未だに経験なし。
これも夢だなぁ・・・。


パンダ出現
昔は逆押しばっかだったけど今は両方かなw
順押しもあるし、逆押しもします。
1BIGでパンダ赤7揃い→パンダ青7揃いは乙だったなぁ。


あっち向いてホイ
いまだになしorz
周りではちょくちょく見ているんだけどなぜ俺だけ・・・。
まぁ最近青7揃い引いてないですけど・・・。
なくなるまでになんとか頼むよ・・・orz