F1 2011 オーストラリアGP アルバートパークサーキット予選

開幕キタ――(゚∀゚)――!!


タイヤがソフトはハードかがすげぇわかりにくい。
まぁ慣れれば分かるだろうが。


PS3のF1 2010で走った直後なだけに
コースが丸分かりなので
去年よりもさらに面白く見れそうだ。


スーティルwww
うますぎワロタw
ゲームじゃあれは無理ゲー・・・。


小林速過ぎるだろ。
まじで今年はかなりポイント取れるんじゃないか?
さすが、俺が見込んだだけの男だw
Q3はアロンソと同じハードタイヤだから
どれくらいのタイム差になるか見物だな。


マッサはまじでいい加減にしろや・・・。


ベッテルなぜカーズ使わないし・・・。


予選結果。
ベッテル速過ぎる件。
下手したらベッテル圧勝の1年になってしまう。
0.7秒とか信じられない差だな。
そしてレッドブルマクラーレンが上位4台独占。
アロンソがそれに続く5番手とか。
結局その展開か・・・。


それにしてもマッサにわずかに及ばなかった小林君は今年も期待出来るなぁ。
決勝でマッサの前でゴールとか夢物語かもしれないが期待してしまうわ。
アロンソとのタイム差を考えても悪くない結果。

衝撃事実発覚

来月のケーブルTVの冊子が届いてて
いまさらあけて見てみたんだが
フジテレビNEXTとJスポーツプラスが追加されとる!


って思ったらなんかカード交換後にしか契約できないみたいだ、残念。