えぇ・・・

エウレカセブン
01 065 C-MODE 高強チェリー 4k
強チェリー +20
↓白 ギジェット
02 238 赤 デューイ中チャンス目 1k
ナビありリリチェ1
MS0
03 063 C-MODE 高?弱チェリー?
04 370 白 強スイカ 7k
266 やめ 6k
ゲッコー2




強チェで当たったらいきなりC-MODE。キタコレ。
途中また強チェで+20乗せてこれがボナリンク。


州軍2とギジェットて意味わからんw
はまってデューイ中チャンス目引いたりで解除。
これがハイパー。ナビ1回でMSも一回も当たらず・・・。


63Gで弱チェと思ったら弱スイカから当たってこれまたC-MODE。完全に上でしょ。
しかしこれはスルー。


またはまって370Gで強スイカと思ったら弱チェで当たってたなんて・・・。
今日は予想が全然違うな。
固めて引くと何が契機かわかんね。


1000Gのとこで、弱チェと弱スイカが合算1/37とか。
これは続行しかないと思ったものの
その後急に小役が落ちなくなり266でヤメ。


推定設定4。
投資18k
博多前に稼ぎたいのになぁ・・・。