リアーナヌード流出 iCloud ハッキング

リアーナのヌードがicloudからまたも流出しちゃいました。

セクシーな裸体とカーラとのキスまでもありました。
セルフィものが多いですね〜
なんでもかんでも撮っておいちゃうのは良くないですね。
しかしスマホも怖いですねー

前回のバスルームでの流出に続き衝撃です。

しかしスタイルものすごいいい感じはしないですな。

普通の写真が加工されすぎているのか。。。

ここからはリアーナちゃんのファション紹介です。

MISBHV(ミスベイブ)というブランド
注目です!!

デザイナーである Natalia により、東欧中心部のポーランドで立ち上げられたストリート系ブランド。
元々はスケーター、ラッパー、アーティストやモデルなど2人の親しい友人たちのためだけに、一時限りのDIYのT-シャツラインとして始まりました。


テーマは反体制的、強い独立性、粗野で荒々しく、無骨にありのままであること。
豊かな自己表現、ポップカルチャーへの愛、そして真のDIYアティチュードという、その基本的価値観に忠実であり続けながら、プレミアムな品質にこだわり、セクシーかつクールなブランドとしての地位を確立しました。

G-DORAGONも着用してますね!!

取り扱いのストアも少ないのでかぶる心配もありません!

あとUNIFもきてるねー

Tシャツやデニムもデザインが凝っているのできまりますね〜


こんなのもおすすめ

ジェシカビールのヌードが見れる?

ステルスやってましたね〜

ジェシカビールきれいです。

ジャスティンやコリンファレルと付き合てたんね
アレだけきれいならそうか

あの筋肉たまんないw抱きしめたいわw

なんかパウダーブルーって映画でヌードが見れるらしいですね。

でもレンタルスルー見たい…

見たかった。。。

動画さがしますか(=´∀`)人(´∀`=)




written by iHatenaSync

集計対象は弊社基準による。



イメージ
月間インターネットオーディエンスデータ
調査期間:2011年10月1日〜10月31日



結構アクセスかせいでんのね。



いまから楽天など以外でランニングコスト抑え目で作りたい方は是非こちら





ネットショップを始めるなら、ショッピングカートASPサービスの【カラーミーショップ】で決まりです。

カラーミーショップ】を提供しているのは、国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップレンタルサーバー」で有名な株式会社paperboy&co.になります。paperboy&co.だからこそできる、他社では真似できない『月額875円』という圧倒的な低価格が一番の魅力です。



ご利用店舗数34,000店と業界トップクラスを誇るシェアが、ネットショップオーナー様からの安心と信頼の実績を物語っています。

月額875円からという圧倒的な低価格であることに加えて、『無料お試し期間が30日』もあるのは、初めてネットショップをする方にはとっても嬉しいサービスです。利用するかどうかはお試し期間中にじっくり検討できるので、初心者には安心です。

更に、ディスク容量アッププランも用意されているので、将来、本格的にネットショップを運営する場合でも、十分対応できるところが嬉しいです。




でもショッピングカートの製作依頼はもうこりごり。

そろそろ使う側でいいやw






オンライショップ簡単開設 カラーミーショップ



最近、ショッピングカートも簡単に作れるようになったのね。。。

カラーミーショップてやついまさらながらつかってみた。

昔は必死こいて作ってたのに。。

OSコマースやZenカートなどカスタムして。

結局アップデートできなくなって。

。。。



カラーミーショップは本ト簡単につくれたわ

プログラマーはカート作ってるようじゃもうだめだわ。





ていうかこないだこんなニュース

調査期間:2011年10月1日〜10月31日



今回は、当該月の推定接触者数上位200ドメインについて、F1 層(女性20〜34歳)の含有率が相対的に高いドメインを上位15位まで掲載した。



【指標の説明】

・含有率:推定接触者数のうち、当該ターゲットが占める割合

・推定接触者数:当該ドメインのサイトを、期間内に1回でも利用した人数の推計値(家庭内 PC ユーザー)


リアーナ 〜女神の足 DVにだってめげません〜

リアーナ    
女神の足をもつDEF JAM所属のアーティスト。顔ちっちゃい脚長いでLOVE、ほんとにかわいいんだから。

私の大好きなクリス・ブラウンと幸せにやってるのかと思いきやのDV騒動。クリスはサイテーこんなに美しい子なぐるんだから。。。

まー過去のことか

そいやー元彼にヌード写真流出されてたな(涙)
ネットに流れてた。。

こんな子と付き合えたんだから自分だけで楽しんでればいいでしょ

そいやーあたらしアルバム出たな
Rated R(邦題:R指定

しかし毎回のことながら邦題はセンスないわー

 

参加アーティスト/プロデューサー  
Ne-Yo、ウィル・アイ・アム、ジャスティン・ティンバーレイクetc
だと〜豪華♪聞いてみよー

シングルカットのロシアン・ルーレット

ウェイト・ユア・ターン

さてさてではリアーナファッション行ってみょー


こんな感じか♪

意外とシックだな
でもかわいいしスタイルいいからバッチしなのね

こんな黒スキニーパンツとかねー
  

んでこんなジャケットあわせたいね〜


ライダースも着てた
  

サングラスも忘れずに
  

んでんでハードなキックスをあわせましょ〜
   



ばい

マライア・キャリー 〜7オクターブの声域を持つ歌姫〜

今日のせれぶはーー


みみちゃんことマライヤ・キャリー

どぇす!

40歳近くになるのにお綺麗でオキレイデ

すごいねー

ニック・キャノンと結婚して

幸せそう♪

ミミちゃんのパンチラ

いやーんセクシー


私はマライヤといえばこの曲かな〜

すんばらしー

美声だねっ♪

最近ともエミネムともビ−フしてPVで仕返し

なんか悪口言ったとかなんとか。

昔、関係はさわがれてはいたが奴とはつりあわんでしょうwww

やるねっ!!

田舎出身で食べ方が汚いというのも有名だが

素朴でいいんじゃなーい

なにはともあれ末長く素晴らしい楽曲

を作りつづけてほしいわ

なんてったて

ミミちゃんは永遠のディーヴァだよ♪


マライヤ・キャリーのファッション

やっぱそろそろ

40代ってことで

ハイブランドをまとった大人感じ

こんなDITAは間違いないでしょう

 

Black Haloのワンピはよくみるね^^
 
ちょっと高いが腰回りがすっきり見える絶妙のシルエッルトだな

カジュアルのときは
アバクロが多いんかな
  

ミミちゃんの体系だどガッつし決まる
 

これほしー

マライヤ直筆サイン

これも〜
1500セット完全生産限定盤(ポスター・キーリング封入)マライア・キャリー CD+DVDBOX

ば〜〜い