AKB48@秋葉原48劇場

連休中は行かない予定だし、のんびりモバイル=立ち見観戦しようと思い、いつもの場所へ
18時半近くに到着したら人少なーい。市ヶ谷や阿佐ヶ谷に用事がある人はそちらで推し事みたいでw
最終的に発券状況は70ちょい?
今日は久しぶりにセンター街へ繰出してみた

序盤

いやー、センター街は来訪者が多いですね
人がまばらな路地裏こと干され席とは大違いwww
まったり見ようとスカシ観戦。気づいたら3曲終わってた(ノ∀`)

MCテーマは行ってみたい国。別段面白いこともなかったので略
なっちゃんのバスケポジションはガードだとさ。電光石火平嶋夏海
エジプトヲタクの花

中盤

ユニットすかひらは別に高まらないので静観
あ、ケチャだけ少しやった
全部のユニットをちゃんと見ようとしたら、なれない体にはしんどかった(苦笑
終わり間際で席たったら、戻るタイミング失ったのでそこからモバイル
最前は重役出勤のひこ先生に優しくパス
結論。今の俺にはセンター街最前はそれなりの連番組まないとムリポ。ご利用は計画的に

後半

適当に右いったり左いったり
脚立な人も常時なっちゃんゼロズレを狙ってウロウロしててワロスキモス
柵は丈夫だから意外に何でもできそう
あ、「何でもできる」からといって「何でもする」わけではありませんよもちらん

帰宅

ちゃちゃっと家路へ。劇場出たとたん仕事の対応に追われるひこ先生・・・。これが悲しい現実

お約束

戸島花。誤変換に今気づく(ノ∀`)
佐藤由加理。かやの人には負けません
峯岸みなみ。干さないでー
渡邊志穂。モバイルだとちょっと和らぐ
駒谷仁美。同上
成田理沙。ボク