スラガ常設劇場


休みなので例のごとく秋葉原
パームス通しが第一感でしたが、1部前物販が急遽なくなったため予定変更
まるで唯の接触中のような行動ですが違います!


ツインボックスとアキドラ前にとりあえずいくも中に入る勇気は出ず
時間つぶして初のスライムガールズ常設劇場へ


なんどか下見をしていたので場所は把握しているマジヲタっぷり
秋葉原駅から旧石丸現バセラを左手にしてそのまま御茶ノ水方向に進むと左手にありますという、無用な情報を置いておきますね。
とりあえず地下に降りてみるもチケットは1階の店舗内で購入する仕組みらしく再度階段を登る情弱がここに
ワンドリンク付きだけどお酒は無し。酒無しでアイドル見るのは辛い
狭いスペースに客10数名
新宿サクト、阿佐ヶ谷ドラム、今でいう秋葉原16やPLUMを想像していただければイメージが伝わるかと思います・・・
推しがいてもしんどいぞこの現場はと思いつつやり過ごす


物販は1階の店舗内で
パームスよりものんびりしているからいいので通います(え