原宿駅前ステージ「6月は原宿駅前ステージと結婚してください!幸せになれるよ!」4チーム公演
前日に引き続き参加
幸運なことに見やすい席でみさせていただきありがとうございます
お友達の推しの名前と顔はだいぶ一致できるようになる
あー、○○さんが推したがる顔だなーっていうのがわかる面白さ
ガチ恋しようをテーマに公演をみたのですが、うまくいかなかった・・・恋したいよ恋・・・
昨日今日の2回で気になった子メモ
兼次桜菜
田谷菜々子
・野村舞鈴
このあたりかな。まだよくわからん


デスラビッツワンマンライブ〜えみ・ゆず・かりん VS 部長〜第3回戦@新宿ReNY 2DAYS うさぎの逆襲
細々と通っている地下現場のひとつデスラビの3rdワンマン
以前の物販でお布施の意味もこめて前売りを買っていたので予定通り参加することに
開演1時間前開場でしたが、別にうしろでいいやということで開演前到着
RENYを完売するほどの力はないので見やすいという良さはあるものの、
一方でもっと売れて欲しいなーと思うグループ
(地下としては十分な動員力はあると思います)
中3になったメインボーカルのえみ、
JKとなり客からいじられまくるリーダーゆず、
JKとなっても昔からかわらずフンワリしているかりん
安心してみていられる
物販並ぶのだるいなーっと思ってたけど、公演よかったので購入してチェキ