アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜@横浜赤レンガパーク

いつも通り事前はいくつもりないけど、直前になって行く気がわいてくる
接触ないかと思ってたらありが公表されたからのわけでは・・・ある
持ち込みが厳しいとの事前予告でしたが、ソフトドリンクのペットボトル持込は可になってました
昼過ぎに場内売りのドリンクが完売してたらそりゃそうだw

観た時系列

ミライスカート→エラバレシPPP! PiXiONDIANNA☆SWEET→RYUKYU IDOL→prediaこぶしファクトリー→GEM→つばきファクトリーこぶしファクトリー妄想キャリブレーション→大阪☆春夏秋冬→GEM
(完走してないのもありますが、半分くらいは観たはず・・・)
名前だけ聞いたことあるけどこのままだと現場でみることはないだろうなというものを中心に
RYUKYU IDOL。心のそこから笑顔でステージングが観ていて楽しくなる
つばき。きしもんとききちゃんが可愛い。こぶし飽きたらいずれそっちいくー
GEM。やっと観れた。よかったので2回も見ちまったぜ
こぶし。2ステージめの前にコンビニいって戻ったら始まってた・泣
第一ステージということでがっつり人集めてましたので、サイドからささっと

握手会

購入場所が離れてるので普段より大目の8周。暑さでメンバーしんどそうだったから減らすべきだったとフェミニスト的発想
みんな良い子