Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

「ブロガーサミット2013」に参加するよ

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

8/24(土)
ベルサール渋谷ファーストにて「ブロガーサミット2013」なるものが開催されるらしいのです。

「俺ブロガーじゃないしなぁ…」なんて思ってたんだけど…
ブロガーとして生計をたてている人達の集まりって訳ではなさそうで、どうやら参加条件はもっとゆる〜い感じの様なので参加してみることにしましたよ。
何かYouTubeとかもブログの一種みたいな扱いだからまぁいいか。


登壇する知り合いも居るしお友達も多く参加するみたいなので、プチオフ会みたいになるかもねw


まだ若干空きがある様なので、皆さんも遊びに来ませんか?(^^)

■ブロガーサミット2013
http://agilemedia.jp/blogger/
日時:2013年8月24日(土)13時開始〜19時終了予定(その後懇親会21時終了予定)
会場:ベルサール渋谷ファースト2F
会場規模:1000名規模を予定
会費:ブログ等の情報発信をされている方は無料(※現在ブログ読者の方々も無料でご招待しております)
主催:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社


オンラインストア