みんな大好き@hatena Blog

M-ON!TV NewPower

@2007.10.4.

みゅーじっくおんてぃーびーをご覧のみなさん、
YUIです。



New Singleの「LOVE&TRUTH」ですが、
えー、映画「クローズドノート」の主題歌になっていて、
原作と台本を読まさせて頂いてから曲を作っていきました。




えー、切ない、やるせない、ラブソングになったと思います。
えー、原作と台本を読んでいきながら、
えー、心に残った言葉とか、そして雰囲気っていうのを
想像しながら、曲を作っていったんですけれども、
えー、ストリングスとか、えー、半音下がっていくコード進行、
そして、訴えかけるようなメロディーっていうのを
思い描きながら曲を書いていきました。

映画のクローズドノートの中に、ノートが出てくるんですけれども
私のMVの方にもノートが出てきたりして、リンクしてるところが
たくさんあります。



武道館ライブ、
えー、出来ることになったのは、ほんとにみなさんのおかげだと
思っています。

えー、ストリートをやって、デビューまで、
とってもたくさん支えられてきたので、
ここで、とてもいいライブが出来るように頑張って、
みなさんに感謝の気持ちを返していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



YUIでした。