みんな大好き@hatena Blog

ミニライブ+握手会@ららぽーと柏の葉

@2007.12.9.


13時開演予定 

スタッフによる、RYTHEMのプロフィール紹介があって、 
呼び込みましょうの拍手。 

13時10分開始 

「ホウキ雲」 

日向の方が、日陰よりも、2割くらいあったかいので、 
日陰に居る人で、寒くて凍えちゃいそうだって思ったら、 
こっちの日向に出て来て、聴いてくださいね。 

日陰に、すっぽり覆われてしまってる、YUKAさん 
日向が恋しいよ。 
あと、20分くらいしたら、日向になるかな? 

RYTHEMは、今、2人とも、大学4年生で、卒論の真っ最中です。 
移動中とか、控え室とかで、パソコンとかで、作業してたりします。 
ここに来られてる中にも、そういう方がいらっしゃるんじゃないかと 
ほかにも、期末テストだったりとか、学生のそういうしんどいことは 
「今でしか体験できないから、あとになったらいい思い出になるから」 
と周りのオトナに、励まされて?ます。 

バラードをやります。 
「万華鏡キラキラ」 

ケータイで、会場写真を撮ってる人、ららぽーとのスタッフに 
腕章つけるように指示されてた。 

11月17日に配信限定でリリースしました。 
ケータイや、パソコンでダウンロードできますので、 
よろしくお願いします。 
「Bitter & Sweet」 

来年2月公開予定の映画「奈緒子」に挿入歌として使われます。 
発売は、2月20日と、先になりますが 
「首すじライン」 
♪好きだったよ、ずっと あの日から、ずっと 
♪ふるえる、爪先で、そのライン、キスをする 

「1万人と握手をしよう」て企画をやっていまして、 
CD等をご購入頂いた方と、握手をする際に、こういうカードをお渡ししています。 
シリアルナンバーと、サインを入れさせてもらって... 

次の曲で、13時からのは、最後になるのですが、この曲は皆さんの手拍子が必要なんです。 
やってくれますか? 
「三日月ラプソディ」 

16時からのでは、クリスマスのイルミネーションも点灯してると思いますので
クリスマスソングもまちがえて... 
いや、間違えちゃいけない。 
まじえて、やりますので、16時のも、ご覧ください。 

このあと、ステージ向かって右で即売会と握手会をしますので、よろしくお願いします。 

13時40分頃、終演。 

即、即売所に移動して、さくっと握手。 
購入CDは、20粒のココロ 
カードは、6397