みんな大好き@hatena

2008-03-15

[][][]大阪 BIG CAT 00:35

f:id:da-i-su-ki:20080315161203j:image

大阪 BIG CAT って来るの、初めて

BIG STEPという商業施設の中の、一区画。

予定:開場17時、開演18時
16時40分〜整列。

16時過ぎ(16時10分くらいだったかな?)から、グッズの先行販売。

書店では、まだ発売されてない、
七瀬さんの著作「セドナ 天使の町」1,575 yen が70冊限定で販売
もちろん?サイン入り。
えーと、本の内容については、ノーコメントということで。

がっついてる人、少なくて、15時50分に現場に到着した自分が、5人目に買えた。
(会場入りするまで、コインロッカーのサイズが分からなかったこともあって)
嵩張りそうな、タオルは買わず、
ラグランT(4,500)、缶バッヂ(500)、上記の本のみに止めた。

f:id:da-i-su-ki:20080317002741j:image



整理番号76番。
だけど、ドリンクチケットの番号は、54

ロビーに並んだコインロッカー(200 yen)に荷物を突っ込んで会場入り。

会場の、あまりの狭さに驚愕。

体感的に、FACTORYの収録場よりも狭い感じ。

花道というか、デベソというか、そういうのも、狭さ感に繋がってるけど。

デベソ先端付近に位置取り。(オレンジT集団の後ろ当たり)
ここなら、ちょっと遠いけど、ステージ全体を見渡せるからね。
(結果、正解でした。
 デベソで歌ってる時間、かなり長いですし、
 左右どっちか向いて歌ってるとき、反対側の人は、ずっと背中を見続けるハメになる。
 その点、先端に居れば、横顔は見れますもんね)

18時3分くらいに開演。

いつ振り?ってくらい、久しぶりにライブで聴いたので
「COSMIC LOVE」のフリを完全に忘れちゃってて、
忘れちゃってる自分に驚いちゃった。

19時55分くらいに終演。
商業施設の中ってことで、着替えるスペースが無くって、結局、汗だくTシャツのまま帰宅。

風邪ひかなかったのは、運だね。