みんな大好き@hatena

2008-06-29

[]misono@ラゾーナ川崎 21:55

セロテープ買いに、ラゾーナのダイソーに寄った帰りに、人だかりを見つけて
ちょっと寄ってみた。

18時35分頃に係員の人にチラシを貰った。
テイルズオブシンフォニアの曲を歌ってるって書いてあった。
このイベントは、今から?って訊いたら、もうすぐ終わりですって回答。

今、聞こえてきてるのは、なんか、メドレーっぽくて

その「二人三脚」聴けたらいいなと、ちょっとだけ居ることにした。

雨が降ってて、前の方の、気合が入ったファン(合羽姿)以外は、みんな傘。
なので、姿は、ちーっとも見えず。
ステージを背にして、スクリーンを見てた。
それでも、その画角内に居ることは、少なくて、ほとんど見えなかった。

これは、みんな知ってるでしょ?との問いかけとともに始まった
「学園天国」
そのあと、何曲かで、メドレー終了。

次の曲で、最後です。

「二人三脚」についてのトーク。
そばに居る大切な人。パートナーのことについて曲を作りました。とか。

「二人三脚」を歌って、ミニライブは終了。

握手会の準備。

misonoさんは、控え室?へ

販売促進のアナウンス
6月25日発売の「二人三脚」をお買い上げの方、全員に、握手券をお渡ししております。
CDのみの方は、840 yen と、大変お求め安くなっております。
こちらのCDでも、握手券を差し上げておりますので、
この機会にぜひ、ご購入を検討していただければと思います。

そうなんですか。と、1枚購入。
196番
待ってる間、メインスクリーンのPVを見てた。
テイルズの映像が、バシバシ流れてたので、
売り子さんに、あの映像が、DVDに入ってるんですか?と訊いた。
そうですよ。と返されたので、もう1枚、こんどは、DVD付きのを購入。
213番
f:id:da-i-su-ki:20080629234736j:image
実質、1,000 yen の 付属DVD


芸歴長い人なんで、
今更、頑張ってくださいもないかな?と何を言ったものかなやんで
結局、言ったことばは
「はじめまして」

握手後、ポストカードを貰った。

f:id:da-i-su-ki:20080629221235j:image

もう1回まわって、握手することができたんだけど、
それをやると、最後の人になっちゃいそうで
マジヲタさんに悪いから、回避。

19時28分に、CD販売が終了して
19時35分に、握手会は終了した。

最後に、挨拶があって。

7月16日のアルバム「生」の告知と、

これからも応援よろしくって。

---
ただねぇ、僕は、音楽に、エロを絡めてこられると、途端に興味が無くなるからねぇ

f:id:da-i-su-ki:20080629231154j:image

何の罰ゲームですか