みんな大好き@hatena

2008-10-13

[][][]CandyStripper ラヴ MUSIC ! 14:47

CandyStripper ラヴ MUSIC !
http://www.candystripper.net/other/2008/event/Zepp TOKYO
開場 16時
開演 17時

ファッションショーが、あって、ライブっていう順でいい?
ショーの合間に、ライブやるわけじゃないよね?


超アウェイなので、最後方あたりで見てきます。
---
ライブがあって、ファッションショーがある。という順番でした。

用事があって、PUFFYちゃんの出演されたとこしか会場には居ませんでした。
ので、

PUFFYちゃんの前が、MEGさんだったってことしか分かりません。
---
会場着は17時35分

ロビーのモニターには、MEGさんが可愛らしいダンスしてるのが映っていた

PUFFYちゃんじゃなくて、ほっとした


物販で、
f:id:da-i-su-ki:20081014220013j:image
今回のイベントのリストバンド 1,000 yen
PUFFYちゃんのABOYリストバンド 1,500 yen

PUFFY「ハニクリ」買ってサイン色紙 3,059 yen
f:id:da-i-su-ki:20081014192737j:image
(あと、どれくらい「ハニクリ」買えるかな?)

売り場の人に、今、流れている、この曲
♪コミュニケーション←曲のタイトルって何なんだろ?ちょっと気になった
は、どれに入っているの?
て訊いたけど、知らないって言われたので、買えず

場内に入ると同時に、MEGさんが退場してくのが見えた

17:40ころのこと

セットチェンジは遠すぎて、全く見えず
ただ、ABOYタオルを持った人が、そわそわしてるのが見えたので、
次はPUFFYちゃんなんだろう

17:50ころ
明かりが点いて、女子二人が入ってきた
え?こんな始まり方もあるん?
亜美さん側の子がショートなので、やっぱり髪切ったの?
と、ちょっと戸惑っていると、司会のハルカリでした


ハルカリの呼び込みにより、スタート

メンバーが先に入場

---
MCパート

(由美さんが、まじめに話しているときに)
由美さん)今、なんか、笑われるようなこと言った?
亜美さん)由美ちゃんは、笑わせるのは好きだけど、笑われるのは嫌いなんだからね!
由美さん)どっちも嫌いだよぉ!


由美さん)
18・19の頃から知っているから

デザイナーの二人の顔のこと

由美さん)
一筆書きで描ける
なにかの時に発表しよ
言うだけなら、ただだから


(サヨナラサマーを歌う前)
亜美さん)
今日は歌いたい曲があるんです
ピロウズさわおさんが書いてくれた曲


由美さん)
全然話違うけど、全然違う楽屋に入っちゃって、びっくりしちゃった
亜美さん)
私も、男性ばかりの楽屋に入っちゃって、慌てちゃった


この衣装は、今日の、私たちのためにデザインしてくれたんです!!
とか言って、もう売っていたら凹むよね


今日、ここに居る方で、私たちのことを知らない方も多いと思いますが
知らないなりに、楽しんでもらえるようにしたいと思います。


亜美さんが、出だし間違えたのは、マイストーリーだったっけ?
照れ隠しのために?ピースサインとか
---
PUFFYの出演時間は、17:50-18:35

Tokyo I'm on my way

boom boom beat

サヨナラサマー

PUFFY THE MONSTER

メンバー紹介


Basket case

ちょっと前だけど、最新シングル

マイストーリー

ジェット警察

渚にまつわるエトセトラ

アジアの純真


なんか抜けてるような気がする

---
会場を出る際に、チラシ袋と、来場者全プレの缶バッヂをくれた
f:id:da-i-su-ki:20081014192636j:image