みんな大好き@hatena Blog

saku saku

@2008.11.4.

あなたのためだけに歌う「ゼロ」は、

語呂的に、
みんなで歌おう「Z(ゼット)」に掛かってるのかな?






11月12日発売の「ゼロ」を神奈川県内のCDショップ(特定)で購入して
11月15日の、ラゾーナ川崎でのフリーイベントに、はがきを持っていけば

特典アイテムを貰えるそうです。

”はがき”は、購入店で貰えるらしい。


この”特典”は、下記サイトに詳細があるのですが、
saku saku (7日(金))放送の、川崎のうた完成ver.収録したCDで、
「ゼロ」購入して、ラゾーナのイベントに来てくれた人に”もれなく”配布って

いったい、何枚用意するんだろ?



イベント当日、会場での購入でも、可

詳細は、たむらぱんさんの、myspace にて
http://www.myspace.com/tamurapan

順にリンクを踏んでいくのがめんどくさい!って人は、こちら
http://columbia.jp/artist-info/tamurapan/info.html


ラゾーナ川崎でのイベント自体は、無料で観覧可能
http://www.lazona-kawasaki.com/info/event.shtml

ここには、saku saku 連動企画のことは、何も載ってないね



ついでに、
ラゾーナ川崎のHMVでは、11月の毎週金曜・土曜は、
ポイント3倍デーですよ

予約(ポイント2倍)しても、金曜(14日) or 土曜(15日)に買えば、
ポイント3倍貰えますよ。