みんな大好き@hatena

2008-11-16

[][]ライブイベント@ラゾーナ川崎 07:25

@2008.11.15. 16時からの予定だったけど、
リハが16時からあって、
そのあと、MCの女子(ラジオパーソナリティー)による紹介等で、準備時間をとって

たむらぱんさんの紹介は、もちろん、
その後で行う、saku saku 連動企画のための「川崎市のうた」の
歌詞が書かれたチラシを、スタッフから受け取ってくださいとか


たむらぱんさんの登場は、16時15分くらいから

1曲目は「テレパシー」

「まやかしの街」「けんかのうた」があって、

最後は、「ゼロ」で締め。(4曲とも、「ゼロ」に収録されてます)

もう1曲くらいあったような気がするんだけど、思い出せない。


ミニライブ中は、ずっと雨が、ぽつぽつと降っていて、
でも、誰も傘をささないという状況だったので
後方からでも、ちいさい、たむらぱんさんを見ることができた。
(キーボード?を弾くために、さらに着席してて見えにくい状況ではあったんだけど)

「ゼロ」を歌っている間が、一番、厳しい降りでした。


このあと、MCの女子が登場して、
saku saku 連動企画についての説明

さらに、特別ゲストが来ています!

(saku saku MCの花の方) 中村優さんが、呼び込まれました。

チラシの下の方に書いてる”あいのて”をやって欲しいんです。
f:id:da-i-su-ki:20081116081401j:image

2回ほど、練習して

大橋めぐみちゃん状態で歌います。
(と言っていたんだけど、遠かったので、どういう意味での発言だったのか不明)

「川崎市のうた」を歌って、ライブの方は、終了

中村優さん退場で、後方カメラの横に居た集団から「え〜!!」って声が上がって
たむらぱんさんが、「なんでやねん!」みたいな反応

このあと、握手会をやりますので、一旦、たむらぱんさんも退場です

(17時ころ)

会場セッティングのため、しばらくお待ち下さい

握手会中は、MC変更で、男子が、やってた。
MCに不慣れなのか、
「ゼロ」(←販促対象)に収録されてる曲を分かってなかったり、
12月15日に、ライブがあるけど、場所が分かってなかったり、
「川崎市のうた」を”ある意味、名曲です”と言ったり、
ちょっと微妙

握手券は、はがきなため、整理番号は無く、
先着順での握手

ステージに上がって、
はがきを渡すと、チェック印を書き入れてくれて「川崎市のうた」CDを1枚くれる
f:id:da-i-su-ki:20081116081441j:image

レーベル面に、(c) AYUMI TAMURA って書いてあるのは、このCDだけです。
マルシーは、専売特許って意味なんですよね?えっ違う?
無知が、ちょっと洩れちゃいましたが...

17時半には、握手会も終了

最後にごあいさつがあって、終了
MCの女子が、最後に退場