みんな大好き@hatena

2008-12-13

[][]FM yokohama 公開生放送 22:51

@2008.12.13.Queen's Square YOKOHAMA にて、
FM yokohama の番組の生放送がありました。
「AIR CRUISE」
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/AirCruise/index.html

MCは、
鈴木裕介さん
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/djprofile/SuzukiYusuke.html
と、
鈴木まひるさん
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/djprofile/SuzukiMahiru.html

番組自体は、13時〜16時ですが、
奥華子さんは、13時台。
ほかにもゲストが居て
Skoop on somebody は、14時台。
いきものがかりは、15時台ということでした。

2階から見れればいいやと、そんなに早くは出発せず。
もっとも、チケット購入のために、
そんなに早く出発することは出来なかったんですが

会場着は、12時40分頃

人、多かったけど、背の低い女子ばかりだったので、
観えないこともないかな?くらいの位置で
開始を待つ

番組始まって、MCの、鈴木鈴木コンビが、結構おもしろいトーク。

ちょっと聞こえにくい場所に居たけど、だいたいの話の内容は把握

鈴木まひる:
眼鏡の方が多いですが、奥華子さんのファンの方だったりしますか?
あ、そうでもないですか
以前、アンジェラ・アキさんがゲストで来られた時には、
ファンの方が、みんなおしゃれメガネを掛けてて、メガネの方だらけでした...

鈴木まひる:
いきもののファンは中高生が多いのかな?
平日は休めないよね。週末の応援、がんばってね。
大人でも、休めないですよね?
あ、有休使って、休んじゃいます?
冬休みがあるよ
卒業して随分経っているから、すっかり忘れてた。そうだよね、冬休みか...

鈴木まひる:
今日は、どこから来られましたか?
茨城
もっと遠くから来られた方はいらっしゃいますか?
大阪
たいへんですよね。(しみじみと)
連日のライブはまだいいけど、数日空けてあったりすると
飛行機や、新幹線代が、また掛かっちゃうんですよね。
でも行っちゃうんですよねぇ

鈴木まひる:
先日イベントの司会をしました。
小栗旬さん、倖田來未さんとか来てて...
何の企業かの詮索しないで、ここでは答えられないから...
---
っていうのは、これのことだったんじゃないかな?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081208/au.htm

13時25分〜13時45分が、奥華子さんの出演時間帯。

衣装:白地に赤文字 長袖 カーキのボトム 赤い靴

奥華子さんが、登場して、CMのあと、ライブです。と言ったあと、流れたCMが、
ちょうど、奥華子さんがBGMをやってる「お部屋探しMAST」で
CM裏で、やってくれました。

セトリ
「ガーネット」
「帰っておいで」
「笑って笑って」
最後は、デビュー曲の
「やさしい花」

日記をつけてるって話から
歌詞に、その日記から使ったりします?
いえ、使いません。(キッパリ)

今日のテーマ:自分へのご褒美として、何を贈りますか?
マッサージ器


奥さん終了後、曲を数曲流してる裏で、
観覧者と、じゃんけん大会。
出演者からのプレゼントが当たるらしい