みんな大好き@hatena Blog

「赤い糸」@川崎チネチッタ

舞台挨拶のときに言ってた、宣伝映像、録画した

マトリックス部分は、DVD持ってるし、HDDが逼迫してることもあって
チャプター打って、さくっと削除


















舞台挨拶のレポ
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20081220/1229741118
事実誤認があって、入場時は、
南沢さん、溝端さん、木村さん、で、岡本玲さんの順だったみたい

男おばさんデジタル部

@2008.12.3.

「赤い糸」の告知で








制服、似合ってますね。
それは、私服?
いえ、役衣装ですよ。



全員、衣装が、制服なので、違和感無いよね?(絵ヅラ的に)







大爆笑!!







今までに「赤い糸」を感じたことはある?と詰め寄る笠井さん
に、
どう反応したものか、戸惑う、南沢奈央さん




軽部さんが、助け舟を出す。




ほっと、それに乗っかる、南沢奈央さん



デジタル部の、赤い糸の待ち受け画面は、2つの絵を並べてひとつになる
というもの。
(男子用・女子用があって、2つ並べると、ハートが完成)



そういうのって、昔からよくあって、
指輪を繋げたりするのとか



ウルトラマンエースの話を出す、笠井さん






世代的に、全然わからなくて、きょとんとする南沢奈央さん



デジタル部用の、待ち受け画面を、軽部さんが撮影
くまキューを抱えて、かわいいですね



退場するときに、ローアングルカメラにも、ごあいさつ


BD-R-75

めざましテレビ生出演

@2008.12.5.

「赤い糸」の告知で






今回、完成披露試写会でも、そうだったんですけど
中高生のお客さんが、ほんとに、いっぱいいて
中高生の方だけじゃなくて、大人の方もいて
大人の方も泣いてらっしゃったりして

嬉しかったですね

大塚さん)大人も、ピュアな恋がしたいんですよ


キスシーンの撮影を見て







大塚さん)いかにも”十代のキス”という感じがしましたねぇ




もう、すごい緊張して、
で、もう、口のにおいとか、すごい気にしちゃって

夕飯後だったんで、はみがきを何回もやったりして

軽部さん)溝端くんは、どうだった?

いや、その、全然おぼえてなくて
その前に、長せりふがあって、そのことでせいいっぱいで...
ほんと、ごめんなさい

いや、すごいショックです

ほんと、もうしわけないですけど...
でも、ガムはたくさん噛んでケアは、したので...

    • -
映画と、ドラマの相関図 最終的な結末は、ドラマなんですね。 映画は、肉付け的意味ということになるのかな? 別の視点から見て、どうとかってことを言ってたし 要するに、映画は、単体では見れない。と。

カトパン

@2008.12.15.

「赤い糸」の告知で



カメラ目線って、珍しかったので



映画「赤い糸」は、12月20日公開です。







溝端くんによる、南沢奈央さんの印象:くそまじめ

そう言われて、口をとがらせる、南沢奈央さん。
(そんなことないもんっ)


カトパン

@2008.12.16.
昨日に引き続き「赤い糸」の告知で



今日は、オープニングポーズから





肩こりがひどくて...
まだ18歳なんですよね?

落語を、iPodで聴いたり、
神社・仏閣を見て回るのが好きだったり
→おばあちゃんぽい?



溝端くんの”和服(着物)も、とても似合う”というコメントに
ありがとうのお辞儀



映画「赤い糸」では、そんな南沢奈央ちゃんの浴衣姿も見れますので
是非
という風に、宣伝に繋がって、
思わず笑みがこぼれる、南沢奈央さんなのです



見た目通り、清楚な方なんです、奈央ちゃんは。
人に気を使ったり

と、べた褒めされて、戸惑いを隠せない





集合写真を、1枚。




最後に、もう一度「赤い糸」の宣伝

ゲームセンターCX 特別編

@2008.12.16.
なんで、宮地真緒さん?

沖縄で、最南端のゲームセンターん時のBGMは
あずまんが大王の?

RPGを解説してくとこに、SHARPAQUOSが置いてあるけど
使うわけでもなく、背景

美術協力のとこにも、SHARPの文字はないし、なんだったんだろ?