みんな大好き@hatena Blog

写真集「真野恵里菜」握手会

@2009.2.11.
書泉ブックマート

480番台だったから、集合時刻は13時半で、握手出来たのは、14時10分頃
黄色い衣装で、なんか、すごく可愛かったです。

整理券を渡して、くじを引いて、無印で、サイン本はハズレで
握手をして、
お疲れ様です。ドラマの東京少女見ました、がんばってください

引き剥がしとかはなかったけど、これ以上言うことがみつからなかった

握手したかったわけじゃなくて、近くから見たかっただけなので
いいんですけどぉ

寒空の下で、長時間待ってたため、手が冷え切って、感触無し



真野さんのオフィシャルブログに、イベントのことが載りました
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/185/0



で、秋葉原に向かって
UDXで開催されてる、メガホビ2009
http://www.megahobby.jp/

完成品を閲覧して、発売予定のもので、興味あるものをパチリ

ラガン with シモン


バーディー

アニメは、とっくに終わってる、6月に発売とは、気のながい話
もしかして、第3期があるの?
DVDは、発売中の時期なんだね



そのまま、東京アニメセンターに行って
実写映画「ヤッターマン」のパネル数点を見てきた。
深田恭子さん演じるドロンジョのパネルもあった。
http://www.animecenter.jp/jp/200901/23185830.php
http://www.yatterman-movie.com/




ラジオ会館の、武器屋で、攻殻機動隊笑い男チョコクランチを
缶目当てで購入
1個:1,260 円

内容物の量に比べて、缶の大きいことといったら