みんな大好き@hatena Blog

めざましどようび

@2009.4.11.

舞台「赤い城 黒い砂」の映像がちらっと
そんときの、会見場に居たみたい




一番左に居るのが、そうだよね?
(まだ顔の認識率がよくないので不明確)

このあとすぐに、なかむらしどうさんに寄ったので、
特にコメントとか流れませんでした

引っ越しの見積もり

土曜日に引っ越せって言われてて、今、日曜日
来週の引っ越しは、できない

4月25日の引っ越しってことで、動いておく。

おそらく、単身パックで見積もり取れって言われるんだろうなってことで

http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/moving/tanshinpack2.html


荷物の量を選ぶところがあるんだけど、
テレビ42インチって選べないよねぇ


で、0120-154022 に電話して訊いてみたよ

単身パックLサイズ
容量:高さ 174 cm x 幅 108 cm x 奥行き 104 cm

っていうのがあって、斜め置きにすれば、入るんじゃないですかね
なんて言われたんだけど、テレビをそんな置き方したら、
何個ボックスが必要なんだって話だ

テレビよりもでかいテレビ台もあるしな

それに、当日搬出・当日搬入ってのは、単身パックは出来ないんだそうです


住居近くの取扱店へつないでもらって、見積もり依頼

平日は、午後7時には終わっちゃうってことなんで、
4月18日(土)の午前9時から10時半のどこかで来てくれるとのこと

ふつーの引っ越しでの申込になりそう。
梱包をやってくれて、開梱は、自分の、ハーフってやつかな。

平成教育学院SP

@2009.4.12.

スタンバイ芸能人側として出演

レギュラー取れなかったけどね

鷲尾さんは、何か、メロン記念日の、柴っちゃんに似てかわいい。
ほかの番組に出てるの?



柴田あゆみ
http://www.up-fc.jp/melon/