みんな大好き@hatena

2009-06-01

[]あいたいYOU 23:37

@2009.6.1.めざましテレビ

西原理恵子さんがゲスト

渋谷のパルコで開催されてた、バラハク(2009.5.1〜5.25)のことを、ちらっと放送してた
期間中に、やってくれたらよかったのにぃ

[][]PSP-1000 21:41

引っ越し荷物に紛れて、どこに行ったのか分かんなくなってたPSP
発掘できたので、記念にパチリ

f:id:da-i-su-ki:20090601213946j:image

グッズ箱の中にあるなんて、全然、思いもよらなかった

[][]さて、ネタを考えなきゃ 20:49

仮組をとりあえず終わらせて
f:id:da-i-su-ki:20090601204220j:image


何にしよか?

[][][]Buono!ライブDVD 18:14

2枚組で、5,250 yen
Amazonで、3,848 yen

ハイブリッド★パンチ

f:id:da-i-su-ki:20090601181118j:image

[][]そろそろ出張行かなきゃ 07:20

f:id:da-i-su-ki:20090601071858j:image

ちょっとずつ作ってこ

[][]おしゃれイズム 06:27

@2009.5.31.

先日の、5LDKで、江頭2:50のモノマネをしてるVTRを、ものすごく嫌がってたけど、
今回のは、特に抵抗もなく、スタジオでやってた

モノマネしてんのが嫌なんじゃなくて、あのメイクが嫌だったのかな?

[][]パチ組中 01:09

今回のレギュレーションは”デカールを貼ること”らしいので
http://www.nomo-p.com/contents/blog/index.php?mode=article&id=257

ちょっとハードル高いなぁと思いつつも、やる方向で


ま、とりあえず、今日は、このへんにして、寝よ
f:id:da-i-su-ki:20090601010741j:image