みんな大好き@hatena

2009-07-14

[][]「BIRTHDAY」レコ発イベ 23:27

@2009.7.14.
明日発売の、奥華子さんの「BIRTHDAY」のレコ発イベが、
いつものように、ここ、サンストリート亀戸で、ありました。
(前回は、2009.6.2.「笑って笑って」イベ
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090602/1243954083)

フツーに、就業日なので、19時の方のみ



フリーライブ中の給水は、3rd LETTER ツアーグッズのアルミボトル(オレンジ)でやってた
f:id:da-i-su-ki:20090715071704j:image

グッズの販売は無かったけどね


(1)「あなたに好きと言われたい」

お昼の時は、直射日光がお客さんに、もろに当たって大変でしたが
今は、ちょうどよい気温で
風もあって

先ほど、サイン会をさせて貰ったのですが、今日が誕生日だという人が、ほんとにたくさん居て

今日が誕生日だという人いますか?

一人も居ない

一人くらい居てもいいのに

じゃあ、明日が誕生日だという人

2人くらい

じゃあ、7月生まれの人
これなら、たくさん居るでしょ

お誕生日、おめでとうございます


今回のアルバムタイトルのBIRTHDAYは、お誕生日おめでとうっていう意味だけじゃなく、
今、ここで出会って、同じときを過ごしている奇跡を感謝


(2)「BIRTHDAY」


(3)「最後の恋」

恋愛の曲なんですが、今までの奥華子には無かった感じで

ダイジェスト版のサンプルをウェブに載せたときから、
何?これ

っていう反応を多く頂きました

でも、こういうのもいいと思って

手拍子、難しいとは思いますが、よかったら、一緒に、やって下さい

(4)「一番星」

人生はいろいろなことがあり

(5)「ともしび」


着席、立ち見、併せて、400人くらいは居た


終演後、握手会前に、パチリ
f:id:da-i-su-ki:20090714194535j:image



f:id:da-i-su-ki:20090714210537j:image



めも
自分は、
530番台(18時半購入)←会場到着時
650番台(19時半購入)←フリーライブ終了時
690番台(21時購入)

何時にサイン会参加できるんかな?
ていうか、広場に、これだけの人数を待たせている”だけ”というのは、
サンストリート的には、OKなんじゃろか

消費活動は、奥華子さんのアルバムしか売れない状況で、
TSUTAYAにしか、旨みが無いように思うんじゃが

呼び出しの時刻:
20:05 200番
20:20 260番
20:40 450番
20:55 500番
21:10 530番
21:20 550番
21:30 570番

テントでの即売所は終了(店舗での購入は、まだまだ大丈夫)

21:50 590番

実際にサイン書いて貰えたのは、21:50
3枚まとめてOKてことだったので
f:id:da-i-su-ki:20090717060222j:image

そのまま帰路について、自宅に、23時着


アルバム購入特典に、応募できる件の、内容が書いてある紙
先日買った、カエラちゃんの「どこ」に付いてきた紙と、同じ書式・紙質なんね
レーベルとか違っても、そういうのは、統一されてるんだ
f:id:da-i-su-ki:20090717060134j:image
なんて、妙なところで関心したり