みんな大好き@hatena Blog

LIVE MUSICism#4

@2009.9.2.SHIBUYA-BOXX
http://www.musicism.jp/live/20090902/index.html

18時35分 MCの人がステージ上に登場

本日の3組は、どれも、海外でのライブを成功させ、注目を集めているグループばかりです
また、school food punishment が、唯一女性ボーカルほか男子ですが
あとの2組は、女性ばかり

2階のトイレを急遽、MENの頭に、”WO”を付けて、WOMENにしなきゃいけないくらい女性ばかり


1組目は、school food punishment

2組目は、SCANDAL

3組目は、ピストルバルブ

school food punishment は、7月に、パリのJAPAN EXPO 10thでライブをし
そのあとに、取材を7・8件も受けてたりして、注目されています。
歪ませた音の中に、通る歌声など...

school food punishment を呼び込み

・school food punishment 18時40分〜19時12分
http://www.sfp-sound.com/
ボーカルの子は、ユミちゃんというのですね

・SCANDAL 19時30分〜20時7分
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/scandal/main.html

「SANDALのテーマ」
「少女S」
「ビューティーン」
「恋模様」
「SLMagic」
「DOLL」
「カゲロウ」
「スペースレンジャー」


夏休みが40日も、あったようには思えないという話
みなさんは、どうでしたか?
反応、薄っ

みんなシャイなの?
もっと、こう、ガーッときてよ


重大発表があります!
配布されたチラシをご覧の方は、もうお分かりかと思いますが!
ワンマンライブツアーが決まりました!
東名阪のツアーで、東京は、12月12日(土)、SHIBUYA CLUB QUATTROです!


オフィシャルサイトで、先行予約受付があります!チェックしてください




・ピストルバルブは、聴かずに帰ってきた

物販は、外での販売
入場前に、SCANDAL ニューマフラータオル(ピンク) 1500円のみを購入

SCANDAL終わりで、school food punishment のCDを購入
3曲目のが、アニメ「東のエデン」のエンディング曲だなぁってことしか分からなかったので
とりあえず、それを「futuristic imagination」1223円

売り子の人に、今日、披露した曲が入ってるのを買いたいのですが?
と訊くも、そういうの、分かりません
と、全然、埒が明かない

しょうがないので、一旦、場外へ出て、グッズ販売のところに行って(こっちは、関係者みたい)
今日、披露した曲が入ってるのは、どれになりますか?
3曲目は、東のエデンのだってことだけ分かっています。と言ったら

1・4曲目は、ファーストアルバム(indies)、2曲目は、セカンドアルバム(indies)
5曲目は、セカンドシングル(major)と教えてくれた

ので、チケットの半券を見せて、再入場

教えてもらったCD3枚も購入



そのまま、また退場した

会場の外で、取材?
HARUNAボードを首から下げてカメリハしてた

てことは、スカパー!か何かで放送ある?



関係者入口みたいなところに、school food punishment の人たち
声を掛ければよかったんだろうけど、名前分かんなかったので、遠巻きにしてちょっと見てた
だけ



めざましテレビで、ラッキーアイテムが「写真」だったので、
109−2の地下2階のハロショで写真購入。2枚だけ




塗料、時計電池を買わなきゃと思ったけど、渋谷のどこに、それが売ってるか
分からなかったので、大井町LABI(営業時間が、22時までなので便利)へ

無事購入

週末、雨じゃなかったら、塗ってしまおう