みんな大好き@hatena Blog

チョットオンチー栄光の50年

@2009.10.7.日本武道館

17時半には、九段下についてて

グッズ販売は、会場外でしか売ってないってことで、まずグッズ購入から

無事 BUYCDS GO2SHOW T(3000)は買えた
そこまでは良かった
ふと見ると、伊達眼鏡(9000)が目に入って、これも
と言っていた
ドラムなんて持っていないのに、スティック(2000)まで買っちゃって、計14000
 
こういう商品には、珍しく、日付入り。
残ったら、この紙は捨てなきゃいけないわけで
 
 



めがね男子(笑)なので、伊達眼鏡じゃ何も見えないんだけど
ケースとメガネ拭きが特製だから、良しとする
 

1万円以上購入特典として、袋がタダになった。


 
それから、PUFFYちゃんのハニクリ(3059)買って、サイン色紙
(数十枚あるように見えたけど、あれ全部売れたのだろうか?)

写真撮ってから、入場
 

久しぶりの、1階席、南西のC列ってことで、視界良好

18:30スタート
19:20までPuffy
19:40までBlack Borders
20:15まで くるり
20:40までBlack Borders
21:50終わりまでユニコーン

ジェット警察
DOKI DOKI
愛のしるし(しーたかさんがドラムで、川西さんは天使)

赤いブランコ(Wドラム)

オリエンタルダイヤモンド(川西さんは、銅鑼)

誰かが
渚にまつわるエトセトラ

みんな好きだと思います。私は好きな曲
働く男


ラストは、アジアの純真

なんか足りない気がする
(曲順も違うと思う。最初と最後だけは確実ですが)


あと、ユニコーンのアンコールの時、
半世紀少年があって、UCフラッグを振ってた
亜美由美ちゃん

てぬぐいは、結局、使い道が分かんなくて、
最後に、川西さんだけで、挨拶したときに、ずっとかざしてた。だけ。
  ---
  てぬぐい
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20091006/1254838768


    • -
追記:ユニコーンのセトリを拾ったのでペタリ 01. ロック幸せ 02. キミトデカケタ 03. 素浪人ファーストアウト  以上は、Vo.川西幸一 04. ブルース 05. PTA 〜光のネットワーク〜 06. ケダモノの嵐 07. パープルピープル 08. HELLO 09. ヒゲとボイン 10. WAO! アンコール: 11. 半世紀少年
    • -
渋谷で タワレコで、SCANDAL「BEST★SCANDAL」フォトブック付きを予約  ミニライブの整理券引き換え券確保 HMVで、YUI「It's all too much / Never say die」通常版購入 HMVで、ユニコーン「半世紀少年」DVD付きを購入(武道館では通常版しか売って無かった) こーいちぃ散歩DVDは、なんかいいね。 呉市で過ごした頃の記憶は無いんだけども 今度、帰省するときは、寄ってみるかな