みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ

@2009.12.10.

 
オープニングで、半袖で、寒くないの?と訊かれて

 
「ちょっと肌寒いです」(両腕をさすりつつ)
と、こたえたら、

 
被せ気味で、伊藤さんから、つっこみが入ってた

 
「衣装です」と、ぽつり


たいへんですなぁ
    • -
和んだFOOD: このポーズは、いったい? トリメシのマークをやろうとしてるのは、分かるけど 別の何かに見えてしかたがない

チャポワール1

LocoRoco midnight carnival

相変わらず、ケラプッタン1で、連続死なので、
チャポワール1で、金メダルを目指して
タイムアタック中

ようやく、40秒台


ようやく、43万台


でも、まだ、銀メダル

ボーダーラインは、何秒・何万なんだろう?


    • -
ロコロコのかず、1000突破したら、また新しいメダルを貰えるかと思ってたんだけど 何も無かった 残念 気長に、1万目指そう

saku saku クリスマス感謝祭

@2009.12.10.
今日も、クリスマス会で披露する曲を紹介

 
 


可能なら、鈴を持ってきて!
とのことなので、

唯一持っている、これを持っていく

去年、奥華子さんのライブで買ったもの
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20081206/1228548674

VS嵐

@2009.12.10.

来週の、スポーツアナチーム

この人は、平井理央さんだよね?


要チェックや!

そういえば、今週は、壁登るゲーム無かったなぁ
なんでだろ?

ドラマ班だから、体力勝負的なものは、NGだったんかな?