みんな大好き@hatena

2009-12-11

[]すってんころりん 20:46

こんなに「転んだ」ってのは、すごい久しぶり

雨で傘さしてたし、通勤途中だったから、
スーツを汚しちゃまずいって思考が働いて、
突っ伏すのは避けなきゃ、有休消化になっちゃうって


で、全体重を左手だけで受けたら、
小指が、ぐにってなって

指の付け根が、ぷっくり

f:id:da-i-su-ki:20091211202846j:image
内出血で、青々

なんかしらんけど、すごくあったかい


でも、
指は、普通に動くし
指は、痛くないし

[][]明日は、クラブクアトロ 20:40

東名阪しかないけど、ツアーのラストを飾る東京公演

あとで、会場へのアクセスを調べとかなきゃ

f:id:da-i-su-ki:20091212081152j:image

渋谷のLABIにも、ガンプラ売ってるかなぁ
MG Vガン売ってれば、買いたいなぁ

[][]新しい発見が、続々 20:31

録画1を録画中で、ブルーレイディスクは再生できない

ようやく、カエランド見る気になったのに

[][][][][]めざましテレビ・とくダネ 20:21

@2009.12.11.

生野陽子さんは、ジョニーデップにインタビュ
 f:id:da-i-su-ki:20091212083527j:image
それは、体当たりすぎじゃないの?



中野美奈子さん、明日から始まる、アナ☆バン大感謝祭の個展を告知
 f:id:da-i-su-ki:20091212083625j:image
 f:id:da-i-su-ki:20091212083624j:image

 f:id:da-i-su-ki:20091212083705j:image
公開じゃなくて、発売ね

 f:id:da-i-su-ki:20091212083749j:image
 f:id:da-i-su-ki:20091212083748j:image
 f:id:da-i-su-ki:20091212083747j:image
はちたまは、あの球体。
あそこって、入場料が要るんじゃなかったっけ?

 f:id:da-i-su-ki:20091212083857j:image
大事なこと?日々のメンテナンスかな、やっぱり。カビ生えたら泣けるよね
って、違うか

 f:id:da-i-su-ki:20091212084028j:image
 f:id:da-i-su-ki:20091212084024j:image
 f:id:da-i-su-ki:20091212084023j:image




松尾翠さん、明日の、めざかるちゃ
紹介映像が流れた後:
 f:id:da-i-su-ki:20091212084107j:image
伊藤さん「あれ?どっちが、松尾?」
たしかに、ぱっと見は、分かりにくかったけども!
 f:id:da-i-su-ki:20091212084132j:image
大爆笑の、大塚さん



ラッキーメニュー:レバ刺し
伊藤さん「高島さんは、来週、スタジオには居ないってことですよね?」
高島さん「はい、居ません」
伊藤さん「さレバーじゃ」
高島さん「えっ?」
(生野さん?)「さ・レバー..」
高島さん「行ってきます」
(生野さん?)「(視聴者へ)行ってらっしゃーい」



とくダネのオープニングトークで、
来週発売の安室ちゃんの新アルバム「PAST<FUTURE」のこと
 f:id:da-i-su-ki:20091212092344j:image
 f:id:da-i-su-ki:20091212092343j:image

 f:id:da-i-su-ki:20091212092342j:image
 f:id:da-i-su-ki:20091212092341j:image
 f:id:da-i-su-ki:20091212092340j:image
Amazonに、予約した
予約確認のところで、CD+DVDって表示されないから、
間違ったと思ってキャンセルしちまった
間違ってなくて、すぐ、再予約したけど
 f:id:da-i-su-ki:20091212094124j:image

[]セブンイレブンのキャンペーン 18:37

マンガプレゼント

105円のパンを買って、応募

f:id:da-i-su-ki:20091211183752j:image
落選

[]閉店じゃなくて移転だったんだ 00:18

アニメイト蒲田店って、むかし、東急プラザANNEXにあったんだけど
今は、もう無くなってて、

てっきり閉店しちゃったのかと思ってた。

駅から見えない位置に移転しただけって、今、知って、びっくりしてる

http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/kamata/

明日、忘年会で、蒲田に行くので、営業時間内だったら行ってみるつもり