みんな大好き@hatena

2009-12-24

[][]楽しいクリスマスライブになりました 22:47

@2009.12.24.

18時35分から20時15分まで

定時ダッシュをかまして、リキッドルームに到着したのは
17時45分
速攻、ロッカーに荷物を押しこんで、入場待ち。

グッズ:
今日限定のTシャツは、会場到着時に既に売り切れてた

CD即売:
購入特典無しだったので、買わず

来場特典は、特に無かったみたい。
サイン入りカード貰える人は、それの取り扱いに困ってたっぽい
手ぶらで入場する気でいたのに、ポストカード大の紙を渡されて
曲げたくないんだろうけどポケットには入りそうにもなくて
どうしたんだろう?

Aは、700くらいまで居て、そのあとで、B
なので、かなり遅くに入場したけど、
センターカメラの、3m手前あたり、HARUNAゼロズレで

開演待ち時には、自分より背の高い人が目の前に居て
こりゃ厳しいかな?と思ったけど、

開演と同時くらいに最適化?があって、
でかい荷物を抱えた人の後ろを確保出来た
ライブハウスで、この位置で、
その荷物は、どうなのよ?ってのはあるけども

この人、基本的にタイガーなので

めっちゃ視界良好
跳ばなくても、4人をしっかり見ることができて最高でした。
跳ばないわきゃねーですけどね。


クリスマスは、毎年、4人でプレゼント交換をやってるとのこと
今年は、ほんとは、ライブ終わりにやるつもりだったけど
ワクワク?が止まらなくて、もうやっちゃった
BGMが大事!
と思って選曲したけど、なかなかいいのがなくて、ケータイの何かのサウンドにした
けど、交換時の、わいがやで、BGMは、全然聴いてなかったり

何貰ったの〜?

TOMOMIは、HARUNAからので、アナ・スイのセット
RINAは、MAMIからので、これまた、アナ・スイのセット
HARUNA「パルコ行った?」って、MAMIに訊いてた

みんなマイミクになってね〜!
もうなってるよ〜!

「夢見るつばさ」の前のMC
RINAが、がっつり喋る時間
楽しいこともあったけど、そうじゃないこともあったわけでね
それは、まぁ、いろいろあるでしょ
制服着てやってることで、ほんまは弾いてないんじゃないか?とかね...

みんなが来てくれるから、こうしてライブが出来るので、
これからも、ずっとついて来てね

大阪城ホールでやるのが夢って言ってるけど、実現させるにはみんなが必要

新曲をひっさげての春ツアーが決まりました
今回のツアー(東名阪)で行ったところ、以外、に行きます。
ここからだと...柏?
さいたまの方が近いよ〜
とにかく、みんな来てください

アンコール時に、限定Tを着て登場
サンタ帽を被ってたり、TOMOMIだけ、トナカイの被りものだったかな

すぐに、会場にばら撒いてたけど


ホワイトクリスマスを、ワンフレーズくらい歌ってからの、
恋人はサンタクロース

これで、年内のイベントは、おしまい

---
音組の、きくちPが来てたって
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20091224001.html

堂本兄弟とか、FACTORYとかに出たら、僕、歓喜