みんな大好き@hatena

2010-02-07

[][]卒業LIVE 22:51

@2010.2.7.横浜BLITZ
日本工学院の学生さんが、卒業制作として、今回の公演のスタッフを務めるとのこと

開場時刻は、当然間に合わず
開演時刻に、ギリギリ間に合った

サイン色紙は、もう終わってた

入口でもらった、M-ON!袋には、ランダムで、スポンサードしてくれた企業の販促アイテムが
入ってるとか

自分のには、サブウェイのクーポン券が入ってた
近所に、サブウェイ無いんですよねぇ

ワンフェスから直行したので、荷物いっぱい。
ロッカー(300円)が、意外と(奥に)広くて、なんとか、1個に入りきった

PA卓の、前あたりが空いてたので、そこに


楽器を見るに、SCANDALじゃなさそうだったので、ほっとした

1組目:High and Mighty Color 17:30-18:10

 マーキーではない、ハイカラを見るのは初めてで
 でも、ラス曲の「一輪の花」は、ノれた

2組目:SCANDAL 18:25-19:05

 ここが目的のメイン

 ハイカラ終わりで、目の前の人たちが、どっかに行っちゃったので、
 まみたすゼロズレあたりの、空いたエリアに移動
 もたれかかれる、バーがあって、超ラッキー!跳ぶとき便利なんですよ
 ちょっとくらい後でも、これがあると、高く跳べるので、敢えて下がるときもある

 SCANDALのテーマから始まり
 少女S
 DOLL

 新曲やります
 って、その前に、コール&レスポンスをやりたいんですけど、いいですか?
 コール&レスポンスで失敗とかあるとは思わなかった
 次回までには出来るようになってますので、SCANDALのライブに来てください!

 瞬間センチメンタル
 星の降る夜に(瞬間センチメンタルのc/w)

 卒業ということで、
 SAKURAグッバイ

 夢見るつばさ
 SCANDAL BABY
 カゲロウ

 MCの内容:
 ・崎陽軒のしゅうまい弁当を食べた
 ・

3組目:トライセラトップス 19:25-20:25

 年末のCountDownJAPAN0910に行ってて良かった
 ほとんど聴いたことがある曲で、棒立ちを回避できて
---
M-ON!プレゼンツだけど、TVカメラって、どこにあったんだろ?
気付けなかった