みんな大好き@hatena

2010-06-27

[][]Love Like Pop vol.13 add 23:15

@2010.6.27.代々木第一体育館

18時10分くらいから、21時25分くらいまで
本編は20時50分までで、アンコールは、20時55分から

 f:id:da-i-su-ki:20100627231925j:image
ようやく買えた、ピアノf:id:da-i-su-ki:20100627232203j:image
アリーナなので、テープも取れた
コメント有り

 f:id:da-i-su-ki:20100627232023j:image
 f:id:da-i-su-ki:20100627232056j:image
来場者全員に1枚ずつ配られた、aikoさんからの、おてがみ


CD,DVD購入者に、ポスタープレゼント
「戻れない明日」を買って「向かい合わせ」ポスター貰った



ラストの「えりあし」良かった

---
思い出した順に、書いていく

・サッカー日本代表戦の話題
 サッカーがちっとも分からないという、aikoさん
 日本勝利ブームに、乗っかった方がいいかなぁ?
 (客席から)ナイナイの岡村さんが、そういうのヤメやって、ぼやいてた
 じゃ、やめとこうか
 みんなもやったらいいと思うんだけど
 日本戦のときに、ベランダに出て、町の声を聴くの
 そしたら、ゴールが決まらなかったときとか、シュートされたときとかに
 「あーーーーー」って、そこかしこから聞こえてきて、面白いよ
 って言ったときの「あーーーー」が、すっごくエロくて

 千葉さん判断で、バツが出て
 ソフトなピンクならいい?
 千葉さん判断は、○
 あ、いいんだ。ソフトピンク、略して、ソフピン。なんか、ソフティモみたい?