みんな大好き@hatena Blog

ドイツxイングランド

@2010.6.27.

ハイライト映像を流してる時

原稿を読んでる、枡田絵理奈さん
「イングランドのシュートが、わずかに右に逸れて...」

加藤浩次「逸れてませんよ、キーパーがブロックしてます!」

で、原稿読むのが途切れちゃった

    • -
オフィシャルブログ http://tbs-blog.com/erina-m/

mottoいまドキ

@2010.6.28.楽しく便利!ユニークグッズ

 
 

 
 
ポテチの手

 
ガムに型文字を当てて、メッセージ入りに出来る

 
 
コインを入れると鳴りやむので、貯金箱にもなってる

 
ゲームしながら、貯金できる

 
 
ソーラーパネルが付いてるので
 
10分間の充電で、3分間の通話が可能になるとか

今日は、余韻ライブ

昨日の、セトリを拾って来たので、
iTunesでプレイリストを作って、聴きながら思い出してニヤニヤ

夏が帰る
赤いランプ
愛の病
リップ
鏡
リズム
カブトムシ
甘い絨毯
花火
私生活
横顔
あなたと握手
陽と陰
mix juice
なんて一日
前ならえ。
ナキ・ムシ
シアワセ
beat
カケラを残す
milk
どろぼう
戻れない明日
キスが巡る
向かいあわせ
えりあし

ようやく引き取れた

Hobby JAPAN 8月号
 コトブキヤHMMシリーズに、ライガーゼロが遂に登場 2010年秋 めっちゃ楽しみ
 武装は、オプション発売されるのかなぁ?
 それとも、それぞれで発売する?
・ガンプラすたいる番外編
 モデリング合宿が載ってるぅ
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100516/1274013383
 静岡ホビーショーの集合写真で、僕は、ノモケン師匠の真後ろでピースしてる


コンビニ受け取りなので、つい、雑誌を買ってしまって



BLT 2010.7月
 パラパラって見たら、生野さんが居たので。
 よく見たら、
 ともちん
 えれびょん
 SCANDAL
いろいろ載ってますね。

アナ☆バン

@2010.6.28.

プライベート写真を披露
審査は、中野美奈子さん

・松尾翠さん:獲ったどー!的アングル
 着眼点はそこではなく、下に着てる水着の紐のとこなんだって
・生野陽子さん:浴衣で手持ち花火で、テーマにピッタリ!のように見えたけど
 トムさんが写り込んでて
 「満天笑店」のロケだったことがバレた
 プライベートじゃないじゃん!

今回の放送、太陽さんの声が違って聞こえるけど、気のせい?

写真企画の付きものとして、
今年も、お台場合衆国で、ポスターカレンダーを売るってさ
 
 
 
 

マニアだから買いに行くよ!
とりあえず、1本行っとく


去年も、行ったし
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090718/1247926510