みんな大好き@hatena Blog

ついったーねた

まみたすと、はる姉の、熱々なカンケイ

 
 http://twitter.com/scandal_mami/status/22874391081

 
 http://twitter.com/scandal_haruna/status/22874486711

 
 http://twitter.com/scandal_mami/status/22874616017

    • -
そこには絡んでいかない、rina http://twitter.com/scandal_rina/status/22874647866
    • -
せっかくだから、やってみた なんか嬉しい 安室ちゃんも、最愛 YUIさんのは、すごいな

私的音楽事情#10

@2010.9.3.

今日は、HARUNA回

ライブで、アガる曲といえば?
オレンジレンジ「チェスト」

前に、メンバー全員で、ライブに行かせて貰って、
テンションの上がり方が、ハンパなくて

サビでは、チェスト!しか言ってないのに...ね

そういうライブで盛り上がれる曲を作っていきたい

♪瞬間センチメンタル

    • -
http://twitter.com/scandal_rina/status/22889588404 http://twitter.com/scandal_rina/status/22891735062

伊集院ぱーく

ぷぬぽぼの、アルプス一万尺は、moraで配信
1ダウンロードで、420円
9月10日(金) 朝5時から開始

前半は、金の話だけで終わり
目標は、1000ダウンロードらしい

伊集院ファンなら、酔狂で、1ダウンロードくらいはするだろうから、
視聴者数調査みたいなことになるのかなと思う



特典目当てで、聴かないCD買いあさるより、全然安いから、
1回聴いちゃえばオシマイみたいなところがあるけど、
1ダウンロードする予定ですよ



特別企画
ダウンロード配信日 9月10日の朝5時から、USTで生放送イベントだって
終了時刻は未定とか、出社前には終わってるといいけど
 
 http://twitter.com/IJP2010/status/22891606205