みんな大好き@hatena

2010-09-26

[][]初Zepp 23:33

@2010.9.26.

TEMPTATION BOX TOUR 2010 〜YEAH!って言えぇ!〜@ZeppSENDAI

今回の、ZeppSENDAIが、初Zeppだったとか
意外な気がした

僕自身は、ZeppTOKYOメインで、25回くらい行ってるよ、Zepp
http://051.nobody.jp/event.html

もう眠いので、詳細は後日書くかも

f:id:da-i-su-ki:20100926233239j:image

この会場の、女子エリアは、HARUNAとMAMIの間の、最前エリア
自分は、そのエリアの、すぐ後ろで
女子は、背が低いし、ジャンプしても、そんなに邪魔にならんからいいよね

左に背が高い人が居たので、TOMOMIは、ほとんど見えなかったけど

少女Mのとき、
RINAが、キーボードのとこに
仙台が初!だって

HARUNA
・牛タンが好きで、伊達の牛タンを、北海道からの移動日に食べて、
 昨日も食べて、今朝、おみやげを買ってきて、ライブ後も食べる

 ファンクラブイベントを出来たとして、
 そのときは、牛タンディナーショー的なことをやろうか?
 HARUNAが、それぞれの卓を回って、牛タンを焼くの

RINA
・仙台到着した日、どこに何があるか知らないし、
 誰かに訊くんも、なんだからってことで、
 ファーのブーツ履いたギャルについてってみたら、CLUB SCANDALて店に着いた

MAMI
・ツアー中(福岡で)ポケモンのホワイトを買った
 マクドで、伝説のポケモンを貰えるということで、一人でマクドに行って貰ってきた
 RINAが、しきりに、ハッピーセット?って訊いてた

 RINAに、モノマネやってよ!って言われたMAMI
 「ポケモン、ゲットだぜ!」って言って、恥ずかしさのあまり?突っ伏してしまった

TOMOMI
・新ベースをお披露目
 デザインは、TOMOMIさんがされたとのこと
 まだ名前が無いので、ついったーで募集中!
 http://twitter.com/scandal_tomomi


アンコールのとき、グッズの、オレンジT(WEB通販限定)を着てた
http://www.kitty.co.jp/webshop/scandal/
今回のツアーグッズは、いろいろあるので、
おそろいになりましょう的な発言

f:id:da-i-su-ki:20100926203152j:image
キャン太は、仙台公演からの販売です