みんな大好き@hatena Blog

劇場版ガンダムダブルオー

チネチッタ川崎のレイトショーで観てきた

待ち時間中に、川崎ヨドに立ち寄って、ラファエル2個目(1,420円)
 
昨日買った、組み立て途中と並べて

 
パンフは「君に届け」も
予告見ただけでキュンキュンしたので、
おっさんが劇場で観るのはしんどいかなと。DVDが安かったら買ってもいい


映画の感想

モビルスーツの機動が、早過ぎて、ついていけない
マクロスプラスのときのように、1対1じゃないから、うるさくってしょうがない
ストーリーは、よくわかんない
せっちゃんに賭けるってんなら、戦わないで、待ってるだけで良かったのでは?
全体で1つの意識を共有してるかのような振る舞いって、ヴァジュラ?
マクロスを見に行ったつもりはなかったんだけども

ま、ラファエルが結構活躍してたので、いいか