みんな大好き@hatena Blog

新シリーズ登場


2011年からハロー!メンバーのソロDVDとして
『e-Hello!』(よみ:イーハロ)というシリーズを展開していきます。
e-LineUP!での販売となります。ご期待下さい!
#morningmusume
#berryz
#c_ute
http://twitter.com/shuheimiyachi/status/19028684144902144



e-Hello!シリーズは各メンバーの良さをじっくり深く見せることをコンセプトに撮っています。
#morningmusume
#berryz
#c_ute
http://twitter.com/shuheimiyachi/status/19035115212505089

ファンクラブには入らないけど、リリースされたら買うっていう層を狙ってる?

ハッシュタグ真野ちゃんとスマが無いのは、何かの意図を感じろってこと?
それとも単に、担当じゃないってだけ?


単純に記述漏れなだけだって


e-Hello!ですが、もちろん真野恵里菜スマイレージに関しても今後企画していきます。
#manoerina
#smileage
http://twitter.com/shuheimiyachi/status/19039663763230720