みんな大好き@hatena Blog

今日も、渋谷に

昨日、立ち寄るつもりだったのに、ハロショから出てきたら、
いつもの癖で、すぐ東横線で帰っちゃったので、

今日も行くことになって

今日の目的は、渋谷パルコ5階の、monozokuって店の中で
ゆうきまさみ30周年記念展
 
 
 これは、撮影OK


ゆうきまさみ年代記を買うつもりで行ったけど
http://www.amazon.co.jp/dp/4091227104/
在庫なし!

仕方なく、ガチャを3回やって、
キービジュアルになってる、あの絵が描かれてるタオルを買った
 


とりみきさんが撮影されたというプライベートビデオを見たり
お祝いコメント入り絵とか、
原画とか、複製原画とか
じっくり見過ぎて、2時間くらいいた

鉄腕バーディーDECODEの、りょーちもさんや
20周年を誰にも言わってもらえなかったと愚痴をこぼしてた、田丸浩史さんとか

プライベートビデオは、とりみきさんのお祝い絵を見てからじゃないと、
なんのことやらさっぱり

6階のイベントスペースで、特撮リボルテックの展示をやってたので、
ついでで観てきた

リボだけの展示じゃなくて、
海洋堂の歴史ってことで、
小田さん作の、1/35レッドミラージュがあったり、
ガメラの頭があったり

来場特典で、ガチャを1回やれる

出たのは、大魔神



またハロショに寄って、SPチケット引き換え
年賀ポストカード1枚、ポラ1枚
中島さんと、新垣さん