みんな大好き@hatena Blog

片道1時間かけて530の言葉が真実だと確かめただけ

ようやく帰宅

始発に乗る前、これを見たんだけど、まさかと思ってたわけ
 
 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/x3/1299241515/530

6時に着いたら、2列で40人くらいかな

ロビーに居て、

スタッフの人が仰るには、1列目で完売予定です
今から並んでも、買えないですよと

整理券も配布しないので、このまま待って頂くことになります

とか、

買えないのに、待ってても仕方が無いので、帰ってきたわけで


なんとなく撮ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 


次は、新宿ピカデリー、一択だね

TOHOシネマズ六本木

機動戦士ガンダムUC episode.3

 こっちは、あらすじを知ってる(原作既読)ので
 そーいう風に表現するのねって見てた

 先着プレゼントのバンデシネは、ガンダムA連載時に買って読んだことのある話だった

 パンフ1000円

超時空要塞マクロスF サヨナラノツバサ

 ちょっと中だるみというか、そんな感じがする時間があって
 とびっきりのゲスト機体があって、ちょっと喜んだものの
 ポカーンな結末だった

 パンフ800円

 
 



映画観た後、いい天気だったので、テレ朝社屋の方からも撮ってきた

 
 
 

ダイナミックレンジが狭いため、空が白く跳んじゃって悲しい

サンケイスポーツにインタビュ記事

PUFFY STAFFのツイートで知って、コンビニで買って来た
 PUFFY
本日発売のサンケイスポーツに、インタビューが掲載されています。
ST
http://twitter.com/PUFFY/status/43887413524840448

earth music&ecology

テレビ東京 ワールドビジネスサテライト枠@2011.3.4.

にんじん引っこ抜く ver.
 
 
 
 


TBS 報道特集枠@2011.3.5.

一輪車で、にんじんを運ぶver.
 
 
 
 


TBS 飛び出せ科学くんの直前@2011.3.5.

防波堤で釣りver.
 
 
 
 
 

WONDA x AKB48

 
左上から
河西智美・?・高城亜樹柏木由紀渡辺麻友宮澤佐江指原莉乃峯岸みなみ北原里英
篠田麻里子高橋みなみ前田敦子板野友美大島優子小嶋陽菜

15人居る

一人、わかんない。
あの人、誰だっけ?

 
指原莉乃高橋みなみ前田敦子渡辺麻友北原里英

 
峯岸みなみ・?・柏木由紀小嶋陽菜板野友美

 
大島優子篠田麻里子宮澤佐江高城亜樹河西智美

 
遠くの人は分からないけど、

手前、左下は、
指原莉乃渡辺麻友だと思う

右中央は
小嶋陽菜篠田麻里子大島優子高橋みなみ
板野友美・?

最後のショットで、ともちんの横は、前田敦子だと分かる
 

で、人数を数えてみたら、14人しか居ないように見える

誰が居ない?

「こじはるに隠れて映って無い」としたら、映るように撮ってあげなよ
と思うわけで


オフィシャルサイトで、CMメイキング映像が置いてあるので
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/cm/
http://link.brightcove.co.jp/services/player/bcpid2895808001?bctid=wonda_cm_making

それを見た所
奥の方には、
峯岸みなみ高城亜樹北原里英、


國村 隼さんのところには、宮澤佐江柏木由紀の二人
 
    • -
画像検索で掛かったものとは髪型が違うんだけど、横山由依さんで合ってる?
    • -
別パターンの デザイン缶、誰を選びますか? 篠田麻里子で! 私たちじゃないんだ...