みんな大好き@hatena

2011-04-03

[][]Time for Action in なんばHatch 00:24

@2011.4.2.
 f:id:da-i-su-ki:20110402162411j:image


ツアー初日

16時ころ会場着
そのまま先行グッズ販売列に並ぶも、16時20分ころ、列を打ち切られて買えず

開場後、ロビーで販売します
と言われたけど、荷物になるし、時間も惜しいということで
終演後、買うことにして、
着て来た、HiHi Tだけになって、荷物をロッカーに押し込む

したら、開場時までは、外で待機してください。と言われ
吹きっ晒しの中、ガタガタ震えながら待機

17時過ぎて、ようやく、開場したかと思えば、
「まず、3番まで」とスタッフが言ったことに対して、待機中のみんなが、どよめいた
おいおい、なんで3番なんだよ?

18時ころ開演


うさぎドロップのくだりで

うさぎドロップうさぎドロップスと言ってしまって、
亜美ちゃんに、プだよ
客からもプだよ 言われて、じゃあ、プで

帯も書かせて頂いてて...
 f:id:da-i-su-ki:20090908212901j:image
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090731/1249046202

ダイキチを理想の男性といってもいいという由美さん
亜美さんは高校デビューの、小宮山ヨウ

Brint it ! TOURのときから、言及してた由美さん
http://6109.jp/puffy-bringit/?blog=30678
今回のツアーにも、宇仁田さんは、来た or 来る のかなぁ?



関東でも、普通に、関西の番組をやってる件
例としてあげられた物は、探偵ナイトスクープ

亜美ちゃんが見たのは、材木を使った巨大ジェンガので、面白かったとのこと
探偵は誰の回?
探偵って、派遣されて、ロケする人のこと?
えーっと?
客席から、小枝さん!
そう、声が高くて、痩せてる男性
探偵は、男性しかいないんだけどね
いつ見たの?そのときの局長は?
西田敏行さん
西田さん、よく泣くよね
うちの徳光と、どっちが泣く?
あの番組では、よく泣いてるよね。笑ってるときも泣くときもあるし

20時ころ終演

 f:id:da-i-su-ki:20110403121216j:image
バスタオル
タオル
いちごちゃんズT
ストラップ
ビニール袋



アルバム「Thank You!」購入者のみ、サイン入りポスターが貰える
他の商品には付かないので要注意ですよ

通常盤 3,059円 を買って、ポスター貰って来た
 f:id:da-i-su-ki:20110403121424j:image
 f:id:da-i-su-ki:20110403120840j:image