みんな大好き@hatena

2011-04-10

[][]Time for Action in SHIBUYA-AX 22:06

@2011.4.10.
 f:id:da-i-su-ki:20110410222441j:image

豆しば
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/movie.html
第5話 カンガルーのお腹

GREEの、豆しばデコメf:id:da-i-su-ki:20110413015052j:image
ねぇ知ってる?
無愛想な男性から、突然デコメが送られてくると、キュンとする女性が多いらしいよ?

そんなことないようなって話に展開からの、デコメ使ってる?



だいぶ、SWEET DROPSを覚えて来た
ただ、問題があって、ツアーは、5月に終わっちゃうのに、
映画&アニメは8月だから、それまでCDは発売されないはずで、
となると、3か月放置されることになる
うろ覚え程度にしか頭の中には残って無さそうなのがね

あの超絶ムズカシイ曲の件
きーちゃんにしか作れないって、言うけど、NG出しするんですよ
だって、マニアックすぎるよ、アレ
じゃあ、今度、マニアックライブで、披露する?

「中南米の風」を見たかったら、亜美ちゃんサイドがオススメ
なんばHatchのときのように、お立ち台に来ることは、もうしないのかな?

会場が、うちから近いので、壊れ物系グッズも買った
・タオル 1,000
・袋 300
・ペアグラス 1,500
 f:id:da-i-su-ki:20110411001945j:image
 f:id:da-i-su-ki:20110411002043j:image
 f:id:da-i-su-ki:20110411002118j:image

コラボキャンドル
・ハッピーバースデイ 3,900
・欲望 3,900
 f:id:da-i-su-ki:20110411002840j:image
 f:id:da-i-su-ki:20110411075001j:image
2つ買うと、特製あぶら取り紙を貰えるということで、2個にしたわけ

 f:id:da-i-su-ki:20110411234413j:image
黒バックに、赤文字ってぇと、エヴァしか思い当たらないけど、
当たってる?


箱の中に、QRコードが書いてある紙が入ってた
これは、レコチョクのサイトに飛ばされるだけ

サイン入りポスター付き「Thank You!」通常盤

3,000円以上購入 or アルバム「Thank You!」購入が条件
だったはずなのに、「ハッピーバースデイ」通常盤+初回盤の組み合わせで
ポスター貰ってる人が居た


公演が終わって外に出てみたら、桜がキレイだったのでパチリ
 f:id:da-i-su-ki:20110410203042j:image
 f:id:da-i-su-ki:20110410203103j:image
風が吹いて、ぶれっぶれになったけど、しょうがない

桜が咲いてるから、
今日の追い出しの曲は「さくらの花が咲く甘い甘い季節の唄」だったのかなぁ?