みんな大好き@hatena Blog

ThinkPad購入

@2006.6.6に買った、ThinkPad T43
http://www15.plala.or.jp/da-i-su-ki/okane/200606.html#20060606
http://www15.plala.or.jp/da-i-su-ki/jibun.html

昨日、突然、異音が発生。

もうすぐ5年だし、買い替えようということで

ThinkPadを買う前に、見ておくべきサイト
HMX.net

そこで、X201sの画像を見て、ちょっと魅かれて
http://ibm.hmx.net/2011/04/20110411_x201s.shtml

光学ドライブが、今だと、キャンペーンで、1円ていうこともあり
かなり購入に傾いてたんだけど、踏みとどまっていて


ソニーファンでもあるので、一応、VAIOをチェックしようと

さっき、川崎ビックや、川崎ヨドで見て来た

ツヤツヤのテッカテカなのしかなくて、買う気が減退
オーナーメイドってのをやれば、マットブラックてのも選べるみたいなんだけど


一気に、ThinkPadに心が揺れて、ポチった



電話番号を入れるところで、固定電話推奨って書いてあって、
ケータイ電話だと、クレカ決済できないかも、とか

うち、IP電話しかないんだけど、大丈夫だったのかな?

だめだったら、どうしよう

 ---
 受注確認メール(2011-4-28.01:16)が来てたので、大丈夫なんだろう


12.1インチ液晶だけど、WXGA+だから、1,440x900もあって、
14.1インチ液晶で、SXGA+の、1,400x1,050よりも幅広

その分、字が小さくなるんだけど