みんな大好き@hatena

2011-07-22

[][]めざましライブ 19:41

@2011.7.22.お台場合衆国

今日は、参加できる予定ではなかったんだけど、
出社のタイムリミットをオーバーしてしまったので、急遽、有休消化

昼過ぎたら体調回復したので、ふらっと行ってきた
今日の、めざましライブに、SCANDALが出るので

 f:id:da-i-su-ki:20110723020949j:image

東京テレポート側から歩いてきたら、イーストゲート側になる

曇天で、涼しい(13時半ころ)
 f:id:da-i-su-ki:20110722132006j:image

整理券を、ウエストゲートで配布しています!ということで、貰った

 f:id:da-i-su-ki:20110722153220j:image
724番(整列中のアナウンスによると、当日整理券は、600〜825くらいまで)

そのまま、会場限定コラボTを買って、機材設営中の会場でパチリ

 f:id:da-i-su-ki:20110722132653j:image

 f:id:da-i-su-ki:20110722133219j:image

このイラストは、MAMIが描いたものとのこと
 ---
 MAMIが書いてくれた、可愛いダイちゃん。
 RT @nokmr: @scandal_rina めざましライブの限定Tシャツってどんなん?(゜▽゜)
 http://twitter.com/#!/scandal_rina/status/94248781599608832


昼は、まだまだ寒くて、なので、長袖タートルネックという季節無視した服装での参加
でも、ライブ開始前くらいは、照りつける日差しで、汗だくだく状態

 f:id:da-i-su-ki:20110722152222j:image


テレビの撮影をするということで、客席は、隙間なく、みっちり埋めて
でも、席が足りず、
ちょうど、自分のあたりから、立ち見になった

てぃも側、立ち見、最前で

開始前は、MVを流してて
自分が観たのは「ハルカ」「Pride」「LOVE SURVIVE」の3曲

オープニングムービー
軽部さんと、皆藤さんが、諸注意

いよいよ、SCANDALの登場

衣装は、Dreamer Tour の黒ver.

セトリ
1.EVERYBODY SAY YEAH!
2.LOVE SURVIVE
3.DOLL
4.ハルカ
5.太陽と君が描くストーリー

アンコール
SCANDAL BABY

だったはず。DOLLとハルカが逆だったかも?

アンコールまでで、17時15分終演

アンコールは、本日限定Tに着替えて

本編のMCは、
ラブサバイヴが、7月27日発売です。だから、えーと、あと何日だっけ?
それから、8月10日には、3rdアルバム「BABY ACTION」が発売になります。

MAMIからコメントがあって(何を言ったかは忘れた)

そして、来週も、お台場でライブがあります
ガールズファクトリーの、30日の方に出演しますので、是非見に来てください

今日は、会場の後ろの方の方は、私たち(SCANDAL)のライブに、まだ来られたことがない方が
多いと思いますので、この夏、まだまだライブイベントやりますので、
楽しみましょう

それから、夏だけではなく、秋には、ホールツアーが決定しています

東京ですと、10月26日と、12月1日の2日間
ちょっと間があきますが、是非、参加してください


アンコール時のMCでは、
開始前からHARUNAの足元に置いてあった、恐竜のフィギュアに関して
(会場限定Tを着せてた。というか、くるんでたというか)
詳細は、RINAから
先日、アメリカでライブをやって、そのときに、ユニバーサルスタジオに行って
ダイナソーのダイちゃんを買ってきました。
 ---
 オフィシャルブログのエントリーは、これね
 http://6109.jp/scandal4/?blog=240373
 http://6109.jp/scandal4/?blog=241073


今日のライブは、月曜日の、めざましテレビ内で放送しますので
是非、チェックしてください!(場内アナウンス)
 ---
 @2011.7.25.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110725/1311540662


2年前の、めざましライブは、こんな感じ
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090802/1249194497
---
めざましライブだけじゃ、一日パスポート(1,500)がもったいないなぁと思ったので
あと、時間つぶしのために
お台場合衆国内を、うろうろしてきた

 f:id:da-i-su-ki:20110722140718j:image
のりさんプロデュースの、みなさんの太陽(本社棟24Fからパチリ)


 f:id:da-i-su-ki:20110722175623j:image
ワンピースの船


 f:id:da-i-su-ki:20110722173537j:image
うんちが噴火(赤い布が吹き上がる)したものの、折からの強風で全然な感じ


今年もキヤノンがスポンサードしてて、
EOS Kissの貸し出しをしてた。
めちゃイケハワイアンズの中の一角で
(13時半くらいが最終貸し出し)