みんな大好き@hatena

2011-09-11

[][]中秋の名月 22:26

@2011.9.11.

中野サンプラザ

◆ライブ会場プレミアム企画◆
 レシートにアタリが出たら直筆サイン入り生写真プレゼント!!
 当日会場にて、3,500円以上グッズをお買い上げ頂きますと、
「アタリ」or「ハズレ」が レシート内に印字されます。
「アタリ」が出ますと、「moumoon 直筆サイン入り生写真」を その場でプレゼント!
写真は3種類でどの写真があたるかは貰ってからのお楽しみ♪


 ※レシート内の抽選は、3,500円以上で1回です。
7,000円以上のご購入でも1回になります。予め、ご了承ください。

http://www.moumoon.com/news/20110908.html


ってことで、タオル+ストラップ+光る棒x2を買ってみた
 f:id:da-i-su-ki:20110912212744j:image
 f:id:da-i-su-ki:20110912212600j:image
中身には、moumoonとしか書かれてなくて
 f:id:da-i-su-ki:20110912212942j:image
パッケージには、本公演のタイトル

ハズレ
 f:id:da-i-su-ki:20110911174305j:image

会場の、お花
avexグループ所属の人からは、来るだろうってのは予測できたけど
奥華子さん(ポニーキャニオン)からのは、意外に思えた

ハズレたからというわけではないが、一枚CDを買って、ポストカードを貰ってきた

 f:id:da-i-su-ki:20110912212259j:image

メルマガ会員に、ポストカードということで、ポストカード2枚
 f:id:da-i-su-ki:20110912212355j:image


開場17時半
開演18時ちょっとすぎ

最初っから立ち上がってる、1階の人たちを制して、
ゆっくり聴いて貰いたいので、座って...

「青い月とアンビバレンスな愛」
スクリーンに月が映し出されて
だんだん満ちていったり、雲に隠れたり現れたりして
曲のイメージに、すごくぴったりで見入ってた


後半、そろそろ、うずうずしてきたんじゃない?

「one step」

19時40分ころ

「Chu Chu」

本編20時終了
アンコール20時5分から

「sunshine girl」

ポップな曲で、moumoonを知ったっていう方が多いと思うんですが
アコースティックな曲とかも、知ってもらいたかったので、
こういう構成でやってきました

ここで、お知らせがあります。
メルマガ会員の方は、もう知ってらっしゃる方もいるかもしれませんが
来春、ツアーが決まりました!
関東は、NHKホールで、最終日です

ここよりも、広いんですよ!

是非、来て下さい


終演20時半

 f:id:da-i-su-ki:20110912212138j:image
ツアー日程のチラシに、先行予約のQRコードが書かれてた
先行予約の期間は、9月11日から9月25日まで

終演後、満月がキレイに見えていたのでパチリ
 f:id:da-i-su-ki:20110911204313j:image