みんな大好き@hatena Blog

のもぴ〜プラスティックラジオUST

@2011.10.10.

のちおの型取り作業中(今は、粘土埋め中)

観ながら組んでたHGが、完成(素組み)
 9月末に買って、ちまちま作業してたもの
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110930/1317390393

 

手前がAG(600円)で、奥がHG(1200円)

個々の形状は、同じなので
こうして遠くから見ると遜色無いネ、AGも
(バックパックは全然違うけど、あんまり気にならないし)

ヲタ機の素体としては、AGがかなりいい感じ
パーツ数が少ないってのもあるけど、塗り分けも、しやすい
胴体から足まで、完全固定なので、ポーズ付けを悩まないし
何より安いし(HGの半額)


HGは、立たせるだけで、腿から、膝から、足首から、どの角度にしようか、常に悩む
アンクルアーマーが、変な可動するから、イラっとするし


放送は、押せ押せで、20時21分まで