みんな大好き@hatena Blog

タワレコ渋谷で約3万

@2011.11.23.release

PUFFY「15」初回版 3,700
PUFFY「15」通常版 3,200
 
ステッカーくじは、全敗

aiko「ずっと」初回版 1,260
 

フジタユウスケ「グッドモーニング」1,800
 
 
タワレコ新宿店での、イベント参加券付き
タワレコ限定 レア映像DVD-R付き(収録時間は、約17分間)



@2011.11.16.release

 
真野ちゃん盤 1,050
「ベ」に、れいなと、ももちが居て
「マ」に、真野ちゃん

握手権1枚じゃ足りないなぁと思って、追加
    • -
 結局、よみうりランドイベでは引き換えられなかったから必要なかったんだけどね

モベキマスイベ

@2011.11.23.

よみうりランド

現地に10時に到着(駐車場到着)
1時間強かけて、ようやく駐車場を脱出したものの
イベントチケット確保には、さらに1時間弱掛かった
 芝生席 1900番くらい

 
300円払ったら、リストバンドを装着してくれた

そのまま握手券の列に並んだけど、
あと20人くらいのところで、全部終了

ス(12:32)→モ(12:47)→マ(12:54)→キ(13:00)→ベ(13:09)の順に無くなった

握手券列に並んでた人が、どっと入場口へ
また渋滞列で、ちょっと進んで止まってをやって、ようやく入場
芝生席は、ライトかレフトの上の方しか空いてなくて、レフト方向に行ってみた
ここに、しようかな?と思ったら、曲のイントロが流れてきて、イベント始まっちゃった

自分より後ろに居た人たちは、1曲目、ほとんど見れて無かったと思う

予習は「ブス哲」しかしてなかったので、サビは知ってるけど、ほかは、あんまり...
って曲が多かった

「ALL FOR ONE, ONE FOR ALL」「LOVEマシーン」も、あった

最新持ち歌を1曲ずつやって、
「ALL FOR 〜」やって
持ち歌2曲ずつって流れだったと思う

芝生席は傾斜がきつすぎて、立見だと、膝と腰が悲鳴を上げたので
℃-uteが終わったあたりで、退場した

ゴンドラの中から撮った
 

 
この画像の左の上の方に居た、愛理連呼の人がうるさかった

愛理出てないときも叫ぶのは、やめてくれ


徒労だけで終わるのが悲しかったので、
ハロショに寄ってきた

真野ちゃんの写真、3枚セットを3つ
 

もうハロプロのリリイベに行くことは無いね
    • -
セトリを2ちゃんで拾ってきた タチアガール My Days For You 世界一Hな女の子 ああ夜が明ける 地平本願 ALL FOR ONE , ONE FOR ALL 光井復帰挨拶 LOVEマシーン まじですかスカ MC(10期メン自己紹介) プリーズミニスカポストウーマン←さゆが曲紹介に詰まってた スキちゃん スマMC(バンジージャンプ話)←新メンバーにも飛んで貰いたいです 青春のセレナーデ 元気者で行こう 真野MC(新シングル発売発表)←2012年2月22日発売 Kiss me 愛してる 都会っ子純情 甘酸っぱい春にサクラサク ベリキューMC(映画とツアーの告知) 付き合ってるのに片思い ライバル ベリMC(アメリカでのイベント出演発表) モベキマスMC(石田工藤田村感想日テレドラマ告知&メイキング公開) 寺田VTR(清水竹内の誕生日コメ&ハロコン告知) 竹内誕生日祝い 寺田VTR(ハロプロ研修生オーデ告知) ブスにならない哲学
    • -
@2011.11.25.追記 握手券の救済策が告知されてた CD封入の赤い紙は、意味無いのですよね、そらそうですよね http://www.helloproject.com/news/1111242130_hello.html >今後このようなことのありませんよう、 >社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。 なんか、この文章おかしくない?

ぐーたっち会

@2011.11.23.

水道橋の、東京ドームシティのラクーア

受付時刻と、イベント開始時刻が違うから、整理券を配布するのかな?と思ってたけど
そういうわけでもなく、
CD封入の券を渡して、ステージ上のボックスの中で、
モノマネの人(布施辰徳さん)、亜美ちゃん、由美ちゃんの順にぐーたっちする


会場に着いたのが、受付終了の16時目前

そっから、8ループやったので、最後は、自分ひとりループになった
 

触れられる距離で、今までの感謝を伝えられたのが良かった

イベントは、完全終了時刻17時を待たずに、16時15分に終わった