みんな大好き@hatena

2011-12-01

[][]ツアー最終日 23:10

@2011.12.1.中野サンプラザ
 f:id:da-i-su-ki:20111201185756j:image

途中、東急渋谷駅に掲出されてる看板をパチリ
 f:id:da-i-su-ki:20111201215421j:image

オフィシャルブログに写真が載ってたのでね
2011-11-30 01:20:44
RINA「ハチ公 109 交差点」 
http://6109.jp/scandal4/?blog=248468

2011-11-28 18:26:30
MAMI「どでーん」
http://6109.jp/scandal4/?blog=248397

アンコールの2曲目に、新曲「HARUKAZE」が有った以外は、同じセトリ


アンコール時の衣装

TOMOMIとMAMIがツアーT TOMOMIが白で、MAMIが黒
HARUNAとRINAが5thT HARUNAが白で、RINAが灰

オフィシャルブログ
2011-12-01 01:25:10
RINAオススメTシャツはやっぱり5th.グレー!
http://6109.jp/scandal4/?blog=248538
---
少女Mの、RINAバージョンで、少女R featuring H
15公演中、14回、歌詞間違えちゃいました。今日だけ大丈夫!
もう、このパートが終わったので、気がラク


前回のツアーでは、公演後、必ず打ち上げに行ってたから、出費が嵩んで...
今回のツアーでは、ちょっと予算が削られまして...
だって、数十万って


RINAだけ、お酒飲めないので、どんどん酔っ払いが増えてく打ち上げで大変なの
仙台のは、笑顔で参加を辞退。ホテルに直行!

RINAが昨晩、メンバーにメールしたとか
HARUNAと、TOMOMIは返してくれたとか

TOMOMIがMAMIにメールしたけど、1週間くらい返事が無いとか

HARUNAも昨晩、メンバーにメールしたとか
TOMOMIと、RINAは返してくれたとか

どうしたの、MAMI?ってことで尋問スタート
iPhoneばかり使ってて、ガラケーは、4日に1度くらいしか使わないから...
今朝、見ました

TOMOMIのケータイのバッテリーが膨らんでて、ちょっとヤバい感じ
なので、めったに使わないというMAMIに、バッテリー交換しようよ〜って
でも、キャリアも機種も違うじゃないって、HARUNAから指摘されて、
そうかぁって残念がってた

てぃもは、仙台行くときの新幹線に、iPhoneを置き忘れて、秋田まで行っちゃって
それが、ようやく、3日前くらいに手元に届きました。
iPhoneは、今年の1月に買った。もともと、docomoのガラケー
今では、iPhoneが無い生活は考えられない!
(言いながら、そのときのことを思い出して、テンション下がっていく、てぃも)


来年の3月には、日本武道館でのワンマンが決まっています。
東急渋谷駅などに、告知ポスターが貼られているので、見られた方もいらっしゃるかな
東京公演に来てくれてるみんなは、来てくれるよね?
だって、今日、木曜日だよ?
それなのに、来れてるってことは、武道館だって、大丈夫だよね?

---
HARUKAZEをやることにしたのは、急遽だったとか

@2011.12.2.12時52分

急遽やっちゃいました!どうでした?
RT @taroze @scandal_band 昨日のライブを思いだしますなぁ♪
新曲のサプライズはビックリしました!
今回のツアーで聞けるとは思ってなかったので嬉しかったです☆
武道館でもファンを驚かせて下さいね☆
https://twitter.com/#!/scandal_band/status/142451097360015360

@2011.12.2.13時

前日に決めました!
今回のツアーのテーマにあわないと思ってたんですが、
少し時間たって曲を改めて聴いていると逆にものすごくハマるなと。
RT @ikuma_scandal @scandal_band 急遽ってことはセトリに入ってなかった!?
最高過ぎて鳥肌ブワァーなりました♪
https://twitter.com/#!/scandal_band/status/142453181308342273

@2011.12.2.13時3分

まだもう少し秘密。来年はサプライズの多い年になりますよ!
RT @turtlery15 @scandal_band 発売はまだ決まってないんですか?
https://twitter.com/#!/scandal_band/status/142453776291336192


---
リンクされてた
http://scan-dl.blogspot.jp/2011/12/virgin-hall-tour2011baby-actiontokyo.html