みんな大好き@hatena Blog

ザムザザーって何?

れな(リフレ・ω・ッシュ) 2012-01-03 00:02:46
http://ameblo.jp/ske48official/archive401-201201.html

Q好きなモビルアーマーは?

Aザムザザー
 響きが好きです。響きが。

 ググってみた
 SEED DESTINYに出てくるMAみたい
 プラモは発売されてないのかな?


Q好きなガンダムベスト3?

Aストライクルージュ(SEED ,SEED DESTINY)
 暁(SEED DESTINY)
 ベアッガイ(ガンプラビルダーズ)

 ストライクルージュは、こないだ組んだので
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20111129/1322571823

 暁買って組むかなぁ?
 ---
 ヨドバシで買ってきた
 
 
 金メッキされてるので、部分塗装でOK?


Qれなが今年一番やりたいことは・

Aガンダム用、フィギュア用のケースを買う

 買った際には、ディスプレイした画像がブログに載ることを期待してもいいのかな?


静岡県好きですか!?

Aガンダムがいる県!好きです!

 今はお台場に居るけどね、ガンダム
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20111218/1324208854


    • -
Google+に登録してみた 本名プレイは、イヤだなぁと思いつつ 松井玲奈さんをフォローしてみた https://plus.google.com/108536765591006886419/posts 投稿の仕方が、よく分からないので、えらい時間が掛かった 画像の投稿と、記事の投稿に画像を貼るのが、リンク出来ないみたい?なのが はてな記法と異なってて戸惑ったの
    • -
アメブロ SKE48 OFFICIAL http://ameblo.jp/ske48official OFFICIAL(過去ログを見るには、ケータイ課金必要) http://www.ske48.co.jp/blog/list.php Google+ https://plus.google.com/108536765591006886419/posts チェックしないといけないブログが、どんどん増えていくと おじさん、ついていけないよ