みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa358

すイエんサー

@2012.1.1.お正月スペシャル 超カンタンに歌を上手に楽しく歌いた〜い!!

 歌姫みたいにメッチャ高い声をキモチよく出した〜い!
 
 小川千菜美(ちな)
 
 前田希美(まえのん)
 
 黒田瑞貴(みみ)
 
 小林玲(レイ)

 一息で歌声を超長持ちさせた〜い!
 
 志田友美(ゆうみん)
 
 谷内里早(リサ)
 
 荻野可鈴(かりん)・江野沢愛美(まな)

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 演歌歌手っぽくイキな節回しで歌いた〜い!
 
 山田朱莉(あかりん)
 
 藤井千帆(ちー)
 
 岩田宙(そら)・伊藤梨沙子(りさこ)

 オリジナル曲 制作決定!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@2012.1.10.メッチャ味のしみこんだ おでんをカンタンに作りた〜い!!

 
 山田朱莉(あかりん)
 
 岩田宙(そら)
 
 重本ことり(ことり)

@2012.1.17.演歌歌手っぽくイキな節回しで歌いた〜い!

 
 山田朱莉(あかりん)
 
 藤井千帆(ちー)
 
 岩田宙(そら)・伊藤梨沙子(りさこ)

@2012.1.24.何の道具も使わないで超かたいビンのふたを開けた〜い!

 
 宮本優花(ゆーか)
 
 前田希美(まえのん)
 
 井之上史織(しお)

@2012.1.31.寒〜い冬を楽し〜く過ごしちゃおう!スペシャル

静電気でバチッ!ってきちゃおうのをなとかした〜い!!

ミツ入りの甘いりんごをカットせずに見分けた〜い!
谷内里早(リサ)
清野菜名(ナナ)
前田希美(まえのん)

@2012.2.7.高級感たっぷりの、ピッカピカに輝くチョコレートを作りた〜い!
志田友美(ゆうみん)
高田里穂(りぃ)
伊藤梨沙子(りさこ)

@2012.2.14.マンガのように、ふっくら分厚いホットケーキを焼きた〜い!
伊藤梨沙子(りさこ)
黒田瑞貴(みみ)
山口乃々華(のの)

@2012.2.21.東京大学からの挑戦状
黒田瑞貴(みみ)
谷内里早(リサ)
江野沢愛美(まな)

@2012.2.28.東京大学からの挑戦状 完結篇
黒田瑞貴(みみ)
谷内里早(リサ)
江野沢愛美(まな)

先週までで
 

果たして、今週分では、どうなる?
 

 
 

 
 

すイエんサーガールズの圧勝!

@2012.3.6.
不思議な行動に関する2つのテーマ
・どうして飲み物を飲んだあと「あ〜」て言っちゃうの〜?
 
 江野沢愛美(まな)
 志田友美(ゆうみん)
 前島亜美(あみた)

・エレベーターに乗るとなんでみんな上を向いて黙ってしまうわけぇ〜?
 
 宮本優花(ゆーか)
 谷内里早(リサ)
 岩田宙(そら)

@2012.3.20.みんなのすイエんサー
・生卵を片手で殻が入らないように割りたあ〜い!!

・すイエんサー研修
 
 荻野可鈴(かりん)
 黒田瑞貴(みみ)

    • -
@2012.3.13.ケーキを超ピッタリ7等分にした〜い!!   @2011.11.15と同じなので、削除した @2012.5.1.何の道具も使わないで超かたいビンのふたを開けたい   @2012.1.24と同じなので、削除した